スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うわーんっ
やることいっぱいだよー
へんかんするのもめんどうだよー
しゅくだいおおすぎだよー



読みにくいよね。すみません。


今日から予算委員会でした。
委員長・部長のみなさん、色々とミス多くてごめんなさい!!(ミスプリとか。。)
月曜日からも、スムーズにいくように頑張ります><

予算委員会、たぶん月曜日か火曜日には終わるかな?
そしたら報告書つくって、印刷して、チェックして、まとめて、配って・・・・2日に間に合うのか!!?(○ロ○)


その間にも宿題とかテストが山のようにあるんだよね。はい、無理ー。



・・・でもね、なんか充実してるんだ。
忙しすぎて好きなことあんまできないけど、でも凄い1日が充実してる感じ。
流石にお昼ご飯を放課後に食べるのはキツイけどねーーどうにかならんかねぇ。ならないか。
今日もお弁当5時頃食べてた。お昼じゃない。(-ι-♯)

とりあえず来月の生徒総会が終われば会計は一段落、かな。
まぁそれ以降も色々あるわけですが・・・あと2週間頑張ろうッ


明日は予備校ーー(´Д`)ノ;;
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/21 23:10】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Albireo-アルビレオ- | ホーム | 一輪の花>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/209-8e0e0b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
