スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
(´・ω・)ウーン
ポップジャム次回観覧にTMRがぁぁヽ(´∀`)ノ
相方からさっきメールがきて「いく?」と。

行くに決まってるじゃぁないですか!

なんて返信したあとにハッと気づく。


部活・・・・(゚∀゚)








タダでさえ生徒会で出れてないのにやばい・・・orz
てかうち遊びすぎ!この前ハイカラあって、6月も7月もライブあんじゃんかっ!!

とか思ってもやっぱり行きたい気持ちはいっぱいで。



西川の生歌に飢えてるの。

3ヶ月会ってないの(ノД`)



成績よければ親許してくれるかな、なんて!笑






わ、笑えない・・・orz(その前に成績良いとか無理)
とりあえずハガキは出そうっと。。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/18 22:09】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これだけ。 | ホーム | 半年>>
コメント
はじめまして、ごんと申します。
こちらにはTMRブログを探し中に見つけ、
「あっ、誕生日一緒だ…」
という妙な親近感からカキコしちゃいました。

TMRとabsが別格であるあたり、かなり同意しますっ!!
学業との兼ね合いはなかなか大変ですが、当選ハガキが免罪符になりますよ、きっと!

乱文ですみません。
またお邪魔させていただきますね。
【2006/04/19 20:54】 URL | ごん #WO.8kER.[ 編集] | page top↑
ごんさん初めまして。
うわぁ、誕生日一緒なんですか!偶然ですね^^
同じ2月生まれの友人は結構いるのですが、なかなか日にちまで一緒という人には遭遇しないのでなんだか嬉しいです♪

あぁもうあの2つは別格でしょう!!
私の中では不動のNo.1で御座います笑。
ヴォーカリストとしても、一人の人間としても西川さんのこと大好きです。

はい、勉強頑張ります!汗
無事当選する(+行ける)ことを願って・・・^^

こちらこそ乱文ですみません。
また是非いらしてください♪
【2006/04/19 23:46】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/205-c58a1f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
