【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
西川ファン解析機
ファンサイト様で見つけたのでやってみた!

【本名】
 ↓↓
○○の57%は西川の色気で出来ています
○○の24%は西川のチラリズムで出来ています
○○の7%はのぶえで出来ています
○○の6%は水で出来ています
○○の6%はタカノリ王子で出来ています

【HN】
 ↓↓
如月らふの49%は一子さんの愛情で出来ています
如月らふの33%は中途半端なきび団子で出来ています
如月らふの9%はマーガレットジョセフィンのシャンプーで出来ています
如月らふの7%はお好み焼で出来ています
如月らふの2%はむさしのおにぎりで出来ています

【ブログ名】
 ↓↓
music*lifeの76%はMAKES REVOLUTIONで出来ています
music*lifeの12%は夢の雫で出来ています
music*lifeの9%はみそラーメンで出来ています
music*lifeの3%はお好み焼で出来ています

【サイト名】
 ↓↓
INFINITYの75%はティセラで出来ています
INFINITYの13%は気絶しそうな夢で出来ています
INFINITYの9%は夢の雫で出来ています
INFINITYの2%はマーガレットジョセフィンのシャンプーで出来ています
INFINITYの1%は水で出来ています


本名は西川の色気が半分以上だーーーー!!爆笑
しかもそのあとにチラリズム!!
のぶえもある・・・笑

HNはなんか食い気が多い気が。
一子さんの愛情でできてるんですね、ほぉ。笑

ブログ名は1stアルバムが8割。あんま聞いてないけど。

サイト名・・・(゚ё゚)←みそ。
ティセラは好きだから嬉しいけども、その次の気絶しそうな夢って!ナンデスカ!!

元ネタ全部分かる自分も相当病んでるなぁ(´ω`)


ちなみに・・・

【本人の名前】
 ↓↓
西川貴教の64%はスワロフスキークリスタルで出来ています
西川貴教の28%は柴さんのギターで出来ています
西川貴教の4%は夢の雫で出来ています
西川貴教の3%はみそラーメンで出来ています
西川貴教の1%は水で出来ています



柴さぁーん!!

あ、やばい楽しくなってきた。

【現サポメンを勝手に解析】
 ↓↓
SUNAOの89%はcoordinateで出来ています
SUNAOの9%はikuoさんのベースで出来ています
SUNAOの1%はカレーラーメンで出来ています
SUNAOの1%は水で出来ています

IKUOの80%はヤスヒロの愛情で出来ています
IKUOの8%は果てしない航海で出来ています
IKUOの5%はマーガレットジョセフィンのシャンプーで出来ています
IKUOの5%はカレーラーメンで出来ています
IKUOの2%は水で出来ています

柴崎浩の89%はちょいキツめのチョーカーで出来ています
柴崎浩の7%は打算の構図で出来ています
柴崎浩の3%はタカノリ王子で出来ています
柴崎浩の1%はみそラーメンで出来ています

淳士の72%は西川のアヒル口で出来ています
淳士の16%はikuoさんのベースで出来ています
淳士の9%はみそラーメンで出来ています
淳士の2%はむさしのおにぎりで出来ています
淳士の1%は水で出来ています



IKUOさんほとんど康弘さんの愛情じゃんか!笑
スナオさんにいたっては9割がコーディ(゚∀゚)
柴さんもなかなかですが、淳士ー!アヒル口っておぃ!

あー楽しかった笑。


http://seibun.nosv.org/maker.php/turbo919/


西川ファン解析機は㊤のアドへ☆





テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/17 20:32】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半年 | ホーム | 可愛い~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/203-1bcf0e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
