スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
destined for...
繰り返し降る口吻を 夢だと言い聞かせた
届かない君が赦した 幻のような愛を

儚く揺らし続けて 壊れてゆく想いを見つめて
明日には消える光を それで構わない 愛しく抱き締めている

何処にいてもいい 忘れ去れずに 閉じてゆく季節に

繋ぐのは温もり 震えている 時が奪い去っても
出逢わなければ ならない人に きっともう 会ったんだから

その羽根が造り物でも 背負いたい人は居て
キレイなら高く翔べたら 切ないこの街で 誰かに愛されるかと

傷ついたまま 守り続ける 優しさを教えて

それぞれの違った淋しさから 僕らは僕らへと
変わってゆくんだ 誰もが その痛みの 命じるままに

何処にいてもいいと 思ったから 与えてくれたから
歩いてゆける 僕なら この痛みの 命じるままに

鮮やかな移ろい 近付いてる 時が奪い去っても
出逢わなければ ならない人に きっともう 会ったんだから

(T.M.Revolution『destined for...』)





七天ツアーでこの歌を歌う貴教は凄く良い顔してるな、って見る度に思う。

この歌、アルバムで聞いたときは印象薄くてそんな気にしなかったんだけど、DVDで見て「あぁ、いいなぁ。いい曲だなぁ」と思ってから凄く好きな曲。


そういえば昨日の話なんですが。
ライブ行く前に本屋さんいってたまたまあったB-PASSかな?それの総集編みたいなのを立ち読みしたの。
そしたらアーティストのなんでもランキング的なのがあって、見てみたら・・・

『新学期早々、担任の先生にあだ名をつけそうな人ランキング』

『熊に遭遇したら死んだフリをしそうな人ランキング』

にT.M.Revolutionが見事(?)ランクインで・・・笑。
他にもあったかな?ちょっと忘れちゃったんだけど。
あだ名はともかく、死んだフリしそうってのがウケた。うん、しそうだよね。笑


明日からまた学校だーーー
嫌だな。憂鬱。
あ、でも「Yo!!」いうのは楽しみだ笑。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/16 20:18】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どきどき | ホーム | ハイカラライブ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/200-db405efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
