スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
POP JAM感想
昨日は危うくPJ見忘れるとこでした;;
寝る体制に入った瞬間に「はっ!!PJ!!!」

危機一髪(´∀`);;汗

PJ見てるとやっぱりオレンジな軍団が結構・・・(笑)
個人的に今回の貴教の衣装がめっさツボです。やばいです、あれ。

ということで感想☆

>木村カエラ
髪が・・・!!∑(-□ー)
びっくりしたぁ・・・大胆に変わりましたね~。
結構曲は単調な感じかな??リルラルリハの方が好きかも^^;

>大塚愛
FFの『素敵だね』って曲にすんごく似てる気が。。
バックのライトがすんごい綺麗で感動♪♪まさに「プラネタリウム」!

>マツリルカ&アリス
あの振りやるの楽しそうvでも短時間で覚えるのは大変だったのでは・・・??
MCUさんの絵に貴教が居たのが面白かった(笑)

>エイジアエンジニア
今日のゲストの中では1番良かったかな~。あくまで私個人ですけど^^;
カラオケでは歌えないわな・・・むずかしくて(沈)

>つばき
ドラムが女の人でしたねv前のブレイクレーダーでも女の人がドラムやってたし、今は結構多いのかな??
今回歌ってた曲好きですよ~^^

>名取香り
日本人!?ハーフの方かと思いました!
そんでもってめっちゃ歌上手いですねぇ!トークしてる時は緊張してたけど、歌ってる時は全然感じませんでした。

>ZEEBRA
ハイテンション(笑)
歌はやっぱり想像してたままの感じ。
でもごめんなさい、やっぱりあんま好きじゃないかなぁこういう感じの。。
「Yeah」っていうのは良いんだけど^^;


「ぶっ」って思ったのはやっぱり〆のあのポーズ!
いや、可愛かったですよ。うん。素敵素敵(笑)
でもあれを毎週やるとなるとちょっとハズイかもしれない(爆笑撃沈)


気づけば明後日にPJ観覧!?早!!
同じ貴教FANの人、いるかなぁ。。
スポンサーサイト
【2005/10/01 21:19】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MUSICFAIR21感想 | ホーム | 始めてみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/2-90a9c466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
