スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
むーりだぁぁ
りぃこにTMRの切り抜きもらったぁぁあ!!
ありがと、りぃこ(≧ω≦)ノ☆!!
もうね、スーツ好きなの。しかもこの流し目!いいよねぇえッvv
もちカメラ目線も好きだけどv
インタビューはアンカバの内容・制作についてでした☆
時間あるときにゆーっくり見ます♪



さて、国語・・・どうするよ。
木とのエピソードとか皆無ですから!!
というわけで「心の支え」についてかくよてい。
あ、大丈夫よ。音楽のことをかくけど、流石に西川の名前は出さないからさ笑

「明日までかけるでしょ?800字だし。かけるよね。明日発表ね。」


文かくのって1番苦手というか無理なんですけど、どうすれば??
しかも明日だとぉ!?はっ無理。無理だぁーね。あははっ(壊)

現代文って1番嫌いなの。眠いしつまらんし。先生も嫌だし。
数学とかって答えが決まってるじゃん??だから間違ってても、悔しいけど「あぁそうかぁ」って納得できるんだけど・・・。
国語は「あなたの意見を述べよ」ってあるから自分の意見をそのまま述べてるのに三角とか、バツとか普通につけられるからさぁ。これが私の意見だっつーの!って感じになりません??イラっときます。

あの先生の言い方がうざい。
なんかもうあの人、ほんと嫌だよ。なんなのあの嫌みったらしい人!!
貞子先生に戻ってきてほしぃ;;(でもお化けの話はやだ笑。貞子先生だし、ほんとに居そうだもん)


あ、pierrot。
アルバム聞いてるけど、やっぱり良いバンドだなぁって思いました。
今日学校でぽすかちゃんとも話したけどラストライブあったらいいなぁ。
あったら行こうね!って話してた^^
未だに実感は湧かなくて、変な気分だったりするけど。
6月のラストシングルは今のところ買う予定です。

スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/13 20:03】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きゃー!!!! | ホーム | だめだ・・・>>
コメント
ぃえ②♪またぁったらあげるね(*´∀`*)

西川さんねー、流し目好き(笑)
でも、しゃべってる時が一番好きーっ(*>艸<*)(ぇ。


国語最悪だったょ…
最も悪だった↓↓
現代文もゃだヶド古文もゃだょー(ノωv。)
日本語キライになりそぉ(´;д;`)
【2006/04/15 20:13】 URL | りぃこ #-[ 編集] | page top↑
ありがとぉv
うちもゆずとか、WaTあったらあげるね♪♪

流し目っていいよねぇえ(><)
喋ってる時ももちろん好きだケド・・・やっぱ歌ってる時が1番だな☆
ぅあーでもANNは絶対復活してほしぃ!!

古文の先生(新しい人)なんか評判よくない気が・・・する。みんな冷淡ーとかいってるような??
頑張れぇーーー(≧Д≦)ノ!!

日本語は好きだけど、国語は嫌いならふでした☆笑
【2006/04/15 22:06】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/196-6616e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
