【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そんな・・・
きっと誰もが同じだけの苦しみ背負いながら
それでも笑顔見せている
いつか無機質な現実でたとえ動けなくても

それでも生きていかなければ
(pierrot『HUMAN GATE』より)


解散、してしまうんですね。今知りました。

ごめんなさい、ショックでちょっと信じられないです。

解散って・・・。




ライブいきたかった。

pierrotのライブにいってヘドバンして暴れたかった。

キリトさんの歌声が聞きたかった。

HUMAN GATEとかさ、聞きたかったよ。超好きなんだよ。この歌に救われたこと、いっぱいあるんだ。




なんだか好きなバンドが次々といなくなっちゃう。
寂しい。

テーマ:PIERROT - ジャンル:音楽

【2006/04/13 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だめだ・・・ | ホーム | 神奈川県民バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/194-1ed25a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
