スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
神奈川県民バトン
神奈川大好きなんで答えてみたvv(東京も好きだけどねッ)

【神奈川県民バトン】

●中華街にはほとんど行ったことがない。

多いわけじゃないけど、半年に1回くらいは行ってる!
高いけど、やっぱ美味しいよねv
県民ホールにライブいくときは中華街で食べようかと思ってます笑
 
●「相模ナンバー」をスモウナンバーと読まれるのが嫌だ。

「さがみ」だよね??確かに相撲と似てるけど、そう間違えられてるとは知らんかった(@Д@)!

●自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市~」 ではなく、「横浜市~」から書く。

うん、横浜市~です。
あ、タボフレさんとか家が離れてる人には神奈川県からかく方が多いかな??
 
●「横浜さわやかさん」が歌える

知りませんッ

●神奈中はもちろん中学校名だけではないことを
知っている。


バス!
料金が安い+後払いということにビックリしたぁ。
臨港バスは210円だし・・・高いから;;
   
●テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!

うちではTVKが見れないんですけど、何か??

●山下公園と港の見える丘公園でデートするのは
地方の奴等だ。


いやー、どうなんだろ。
でも地元の人もたくさんいるんじゃない??
    
●夏の甲子園予選、「Y校VS横浜高校」はベイスターズ戦より盛り上がる。

ごめんね、野球好きくないの。
 
●中学生の時に受けた、通称「ア・テスト」は一体何だったのかと思うことがある。

「ア・テスト」ってなんだ??汗
  
●泥亀町を今のいままで「どろがめ」だと思っていた。

違うの!?!?

●ゴミ清掃車がクレイジーケンバンドを流しているのは、ちょっとイケてると思う。

流してたっけ?笑
イケてるとは思わないなぁ。インパクトあると思うけど。

●横浜市歌当然歌える。

あ、ゴミ収集車の曲だっけ?
歌詞知らないんだよねーヽ(´ω`)ノ

●綾瀬は東京ではなく神奈川だ。

綾瀬ってどこだ??
  
●湘南平のテレビ塔のフェンスに自分と恋人の名前を書いた南京錠を掛けたことがある。

ないない。そんな相手いない。
  
●横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんを知っている。

知ってる!!てか、知らない人いるの!!?
あれは超やばい、やばい、これ語れる!!笑
ほんとね、あのアトラクションは遠心力凄いよね。外側に座ってるとふっとばされそうになるもんよ!

♪ヘイ!(ヘイ!)ヘイ!(ヘイ!)♪

もうこのコール&レスポンス!!すっばらしい!!笑

「ヘイへイおじさんのミュージックカー」また乗りたくなったよ;;
なんでドリームランドなくなっちゃったのー!!?

●東京出身だが西武の松坂投手は神奈川県の宝物だ。

ごめん、だから野球は興味ないのーのーのー。  
 
●修学旅行は、電車で日光に行ったものだ。

ううん、沖縄いったの。日光じゃないの。
めんそーれー♪っていわれた!
  
●通勤・通学に京急や相鉄等の私鉄を使っている人間とJRを使っている人間の間には奇妙なライバル意識がある。

あ、そうなの??
私はバス通学だからなぁ。JR好きだよー。ガラ悪いけども、JRのったら都会の何処にでもいけちゃうし♪
  
●他府県の友達に「サンマーメン」のことを「秋刀魚を練り こんだ麺?姿焼きがのってる?」と、こわごわ質問された ことがある。

中学ごろまでそうだと思ってた笑

●待ち合わせはもっぱら「シャルエス」下だ。

もちろん。横浜駅の待ち合わせといったらCIALのエスカレーター前!!
 
●さらに、「5番街交番前」は相手に会えない危険性があるのに、つい指定してしまう。

あー、あそこでは待ち合わせしたことないなぁ。
5番街は一人でいたくないしねぇ。夜とかは友達と一緒でも怖い。

●箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない。

うん。うん。え、静岡なの!?(箱根・・・黒卵また食べたい)

●二俣川と言えば普通の町だが、住人以外にとっては運転免許試験場のことを指している。

ポピュラーらしいね。うちはよくわからんです。

●横浜家系ラーメン屋を5軒以上知っている。

ラーメン屋はあんま知らないの、食べないから;;

●横浜開港記念日は全国的に祝日だと思っていた。

えぇ、だって花火あがるから子供の時はそうだと信じ込んでいました笑
  

●原宿、浜松町、軽井沢、新橋は横浜だ


ん?問題の意味がよく分からん。。
とりあえず、違うよ、と。

●昔は新横浜駅はラブホテルのメッカだった。

昔というか今でもかなりあるよね?


  
●ピンクおばちゃんをしっている。


知りませんッ

●語尾は「じゃん」より、「べや」とか「だべ」を使うほう が多い。

「じゃん」のほうが絶対多い!
あ、でも「だべ」は使うや。でも「べや」は使わない。

●モトマチといえば「チャーミング」。

そう・・・なのか?
 
●市長は「横浜に3日住めばハマッコ」と言っているが、それは言いすぎじゃないかと思う。

じゃぁ野洲に3日住めば野洲ッコになれるのか?

●八景島シーパラダイスは、ほんとにパラダイスだと思う。

フリーパス高いからパラダイスじゃないと思うんです。
ネズミーリゾートいったほうがいいと思うんです。

●「指で口を広げて金沢文庫って言ってみ!」と言ったことがある。

言わされそうになったことはあります。


・・・某BJ好きに。

●初詣は「川崎大師」派と「鶴岡八幡宮」派に分かれる。湘南は「寒川神社」。

いやいやいや。
初詣は総持寺でしょぅ!!(・ω・´)b☆

でも川崎大師の初詣、楽しそうだなぁー。


●次に回す人


神奈川県民の人、どーぞ♪



ヘイへイおじさんで語りすぎた笑
今どうしてるのかなぁ。

****************************
いまびびった!
Yahooみてたらまた広告(バナー)に西川が!
アバターの宣伝でした♪ラッキィ♪♪
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/13 00:06】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな・・・ | ホーム | でゅでゅでゅー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/193-7a2d1084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
