スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
でゅでゅでゅー
タイトル気にしないで笑

まず初めに私信。
りぃこ~雑誌見せてくれてありがとでした☆☆
あの、ね(笑)。うん、昔のCDジャケ凄いよね。
またゆずのも探してみるからね~!

昨日・一昨日かけなかった・・・てのも色々忙しくて。。
またかけない日が増えそうだけど、許してください~;;
たぶん来週とかは修羅場だから全然かけなさそう><


最近turbo-webに貴教いっぱいカキコしてくれて嬉しいな~^^
ライブ終わるごとにカキコしてくれるとか最高!
しかも所々関西弁なのがいいb(←関西弁好き)


(前略)多分広島だって探せばもっと美味いものあると思うんだけど、結局連れ
て行かれるのはお好みやねんなぁ
まぁ、美味いしええねんけど...(略)



これ(↑)を見て「あ、またお好み焼きだったんだ笑」なんて思ったり^^
つぎの公演は栃木らしいですね。日程は覚えてないけど;;
参戦される皆さん、楽しんできてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/12 17:54】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神奈川県民バトン | ホーム | パーマとまじめな話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/192-b01db47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
