スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パーマとまじめな話。
西川がパーマかけたらしい。
見たい~!!
INVOKEのときのパーマ好きなんですよぉ(´∀`*)
色もちょいとかわったそうで??
あーすごく気になる><(でも微妙だったらどうしよう)

TAKANORI's DIARYで写真upしてくんないかな。
社長ーお願いしますー笑

うわー気になるー気になるー勝手に頭の中で妄想中。



    (ノ∀`)キャッ



駄目だ、自分で自分のテンションについていけないvv(何だそれ)




あ、クールダウンのためにも(笑)ここから真面目な話にいきますー。



昨日のTMRライブでも使われた広島郵便貯金ホールですが、郵政民営化の影響で今度からは使えなくなってしまうみたいです。
TMRにとって広島郵便貯金ホールでのライブは昨日が最後とのこと。

でもこの影響がでるのはTMRに限らず他のアーティストさんにも言えることなのです。
要はこれからはそのホールは国のものになってしまうということ。その為ライブでは使えなくなってしまうのです。


このように最近は広島郵便貯金ホールに限らず、全国で使用不可能・閉鎖してしまう会場が増えてきています。
同じ広島でも広島厚生年金会館までもが閉鎖の危機に晒されています。
あの有名な大阪の「バナナホール」も本日のライブをもって閉鎖。
北海道の厚生年金会館も存続が危ぶまれているらしい。
勿論この他にもたくさんあります。

このまま会場が減りつづけていってしまったら・・・ライブができなくなってしまう。
そんなの嫌ですよね。
どうにかならないものか、なんて考えてはいますが、たかが1人の女子高生にどうにかできる問題ではない。
ほんとになんとかならないのかな・・・。

会場には沢山の人の色々な思い出が詰まってます。
それをちゃんとわかっているのかな、お偉いさんたちは。。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/09 22:16】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でゅでゅでゅー | ホーム | あと少しなんです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/191-8a8e278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
