【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
YHMF
今日、先輩にYHMFの資料をかしてもらいました。
YHMFっていうのは

YOKOHAMA

HIGH SCHOOL

MUSIC

FESTIVAL

の略です。意味はそのまんまで、高校生バンドの大会。2000年から毎年夏に横浜アリーナで行われているそうです。
私は出場する側ではなく、高校生スタッフとして来年YHMFに関わりたいなぁと思ってまして・・・それで高校生スタッフを経験をした学校の先輩に資料をかしてもらったんです。
ライブスタッフだとかになって、沢山の人にライブ(音楽)の楽しさとか素晴らしさを感じさせたいなぁ、小さな事でもいいからその手助けになれたらなぁ、なんて前からちょっと思ってて、そしたらYHMFの高校生スタッフのことを知って・・・何をやればいいのかなんて分からなかったからとりあえずコレだ!って思ったんです。
やっぱこういうのは経験しないと分からないしね。今年は終っちゃったから来年になっちゃうけど。

資料見てると結構面白いっすよ~!なんかいっぱい班が分かれてて、司会班とかステージ班とか企画班とかとか・・・沢山!
(ステージ班やってみたいなぁ)
パンフにT.M.Revolutionの文字もあってちょっとビビッてみたり(笑)

テーマ:音楽日記 - ジャンル:音楽

【2005/11/02 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<え・・・・っ | ホーム | カラーバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/19-4846a4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
