【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
思った事。
過去の平原さんがPJに出演したときのビデオを見て思った事。


・・・平原さんTMRメンバーから嫌がらせうけてないだろうか・・・・・




って不安、なんですけど。どうでしょうか。
どうもTMRメンバーには、なんというか貴教しか見えてない感じの人がいたりするので・・・ねぇ?
本当に優しい方ばかりなんだけども、やっぱりいるんだよね。どうしようもない人たちが。。


うーん。まぁ平気だとは思うけど。考えすぎかな。(そう思いたい)



それにしても平原さん可愛い笑


*TMRメンバー
→いわゆるTMRファンのこと。「TMRに興味をもってくれたり、共感をもってくれた全ての人々がTMRの一員だ」という西川の発言から。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/08 00:33】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あと少しなんです。 | ホーム | 河本サン。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 20:44】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/189-2b1fc2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
