【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最悪だ・・・orz
お母さんの手違いで制服のクリーニングが終わってない・・・明日とりにいかなくちゃだ。。
ほんっとなにやってんのって感じだよ、しまいには「私服でいく?」とか行く訳ないだろ!!怒
だったら遅刻したほうがいいやい!と思ってたら明日は生徒会の誘導が・・・あった。(どーん)
7時半に制服とりにいって、8時5分までに学校のアトリウム集合とか!無理ですね、ははっ!!
クラス変えもあるから友達といきたかったのに無理そうです。①人であの忌まわしきクラス変え表(?)を見ることになるとは・・・。
ライティングの宿題も全然終わってないし、最悪な始業ですv


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/04/05 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<愛してる。 | ホーム | 帰宅~>>
コメント
そんな私は


与えられた課題をすべて残しているわけで。









(σ ・∀・)σ
【2006/04/05 22:54】 URL | みそ #47HQXcl.[ 編集] | page top↑
えッ笑。
まだライティング終わんないの。諦めたよ・・・あは。
カイザーもプリント作りすぎだー無理だー!
【2006/04/05 23:22】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/185-71578b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
