スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰宅~
帰宅しました~今日もめぇっさ楽しかったわぁ♪♪
今日は桜木町で遊んでました!

誘惑に負けハイカラのアルバムをGET。さり気にフラゲです^^

傲音プログレッシヴ


まだ聞けてないから感想はまだかけないけど、その内書こうかと。
んでそのハイカラなんですが!

チケが!

届きましたっヽ(´∀`*)ノ

ハイカラライブチケ


一般でとったからやっぱり番号は後ろだったけど・・・まぁいいでしょう、かなり狭い会場だし。
楽しみだ~^^


あ、昨日だけどBABEL FISHにも遊びに行ったんだ^^
お店の雰囲気はやっぱ好き。新作のTシャツが可愛かった!(高いけど)

店員のお兄さんが「やっぱりオレンジは・・・うん、人気ですよね笑」
「やっぱそうなんですか~笑」みたいな話をしてました。社長効果だ。笑。


turbo会報60


そしてコレ、turboの会報も届いてましたん♪
なんか次号のは盛りだくさんっぽぃね~というかいつも盛りだくさんだけど笑

あと1ヶ月でTMR10周年。
ツアーも10周年もまだ実感がないな~。
ツアーはチケがきたら実感わくけど、まだまだ先。。早く行きたい><
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/04 21:29】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最悪だ・・・orz | ホーム | ども~>>
コメント
こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
【2006/04/04 21:58】 URL | e-アフィリ #-[ 編集] | page top↑

そう国歌斉唱!
西川さんも歌ったの?わぉ!
ていうか国歌斉唱なんてさ・・・
しないでよって思わん?
それだけ西川氏にしても北川氏にしても
有名になるだよ!

まぁしょうがない。
頑張ってもらおう!
本当どうしたら見れる?
見れないよね。
ふんっ。
【2006/04/05 13:44】 URL | meirinko #-[ 編集] | page top↑
>meirinko

歌ったよ~!!
meirinkoは嫌だったの??
あー、そか、有名になるからかぁ。
うちはひたすら「凄い~!」って思ったなぁ。
だって国歌斉唱するってことは、それだけ実力とか認められたわけで・・・凄くないッ!?
どんなに人気でも下手な人とか歌うわけないしねー笑
【2006/04/05 20:44】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
いろいろなブログを見ていたらこちらに辿り着きました
私もTMRファンです。
来月、大宮公演参戦するよ!!
時々、見に来るんでよろしくです
【2006/04/05 22:13】 URL | elicchi #-[ 編集] | page top↑
初めまして、如月らふです☆
elicchiサンもメンバーなんですね~!
大宮参加ですか!私は市川・国フォ参加ですv
今年は10周年も兼ねてるし、アンカバ大好きなので凄く楽しみです。会場は違いますがお互い盛り上がっちゃいましょう♪

またいらしてくださいね、大歓迎です!
【2006/04/05 23:17】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/184-6395d87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
