【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
(´∀`)
【Silver and Gold dance】

Silver and Gold dance
feel your love together
濡れる大地が謎めく
Silver and Gold dance
feel my love forever
百億の夢、永遠に

熱く果てる夜誘う唇と
揺れる眼差しにきっと何もかも

銀色の星と金色の月
全て輝きに身を委ねて

Siver and Gold danze
feel it together
can you hear sexual voice?
hear them making love
Silver and Gold dance
feel my love together
a million dreams can get
Silver and Gold dance

まるで伝説の甘いアラビアンナイト
不夜城で快楽の深い悦びを

焦げつく程の激しい愛撫
眩しく妖しく光る影と

Silver and Gold dance
feel it together
裂ける大地が荒ぶり
Silver and Gold dance
feel my love forever
百億の夜、永遠に

銀色の星と金色の月
全て輝きに身を委ねて

*repeat1

*repeat2



やっと聞いたよ~~ロックだ~!
原曲あまり聞いたこと無いけど、これ完璧に自分の物にしてるね、西川笑。
こんなに格好良いとは思わなかった、正直。
ほら、もともとTRFの曲だからダンスナンバーじゃない??だからあわないかな~なんて思ってたんだけど、ここまでくるとは。

てか歌詞がやばいやばい。西川が歌うと更にやばい。

寝るときに大音量で聞こう^^

この曲のサポメン、ジュンジ以外は一緒なんだね。
ギターにスナオさん、柴さん。
ベースにイクオさん。
ドラムの変わりにシンセで・・・えーと、誰だっけ。(名前忘れた/コラ)

TRFのアルバムと一緒に前から気になっていた椿屋四重奏のアルバムも借りてきた!

まだ2曲しか聞けてないけど、いい感じ♪
透明感のあるヴォーカルだね。曲の感じも綺麗で、んでもって独特。


椿屋四重奏『薔薇とダイヤモンド』
『薔薇とダイヤモンド』



んー、なんかほんと独特。好き笑。
このバンドさんね、貴教が「椿屋好き!」という前からラジオとかで曲を聞いてて「いいな」って思ってたから、貴教が「好き!」いったときは「まじでか。」なんて驚いたりもしました。
みんなも聞いてみてね^^
紫陽花とかはCMにも使われていたから知ってると思うよ!すっげいい曲です。


・・・・あ。肝心のハイカラのアルバム借りるの忘れてた。
ライブまで2週間なのに~5曲しか知らん(・∀・)
流石にこの状況はやばいかしらね笑
そうなんだよね2週間なんじゃん。おう、やばいじゃん。
チケもう少しでくるんだろうか。
ハイカラのチケも楽しみだけど

turboの会h(殴)

でも月曜日から一泊友達の家にいくから見れるとしても火曜日の夜だな~。
日曜日は普通郵便こないもんね。


・・・それにしても椿屋ええなぁ。(´ω`*)←聞きながら打ってる人。
誰か知ってる人いません~??皆知らないだなんて勿体無い!
聞けば聞くほど味がでそうです。


いつにも増してまとまりのない文ですみませ。

今日のまとめ
・Silver and Gold danceは神。
・というより西川が神。←結局そこ。
・椿屋いいです。
・「紫陽花」いい曲だ・・・。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/01 23:20】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<似てる・・・よね? | ホーム | ちょっとちょっとぉお!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/181-6ae0da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
