スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カラーバトン
まめもやしさんからカラーバトンが回って来たので答えちゃいます♪
(ありがとう御座います~v)
カラーバトン
>好きな色
オレンジ・黒・黒+赤(赤は単体じゃなくて、黒+赤の組み合わせが好き)

>自分のイメージカラー
あー・・・どうなんだろ??
最近はオレンジというイメージがついているらしいですけど(笑)←西川西川うるさいから。

>自分のホームページを色で例えると
え!?
んー。。前はオレンジが主だったけど、今は・・・。あ、何気にピンク結構使ってるかもしれない。

>自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)
ミゲル・ハイネ(種・種運命):オレンジ
ナナ(NANA):黒+赤
ロード(Dグレ):黒+赤
アスカ(エヴァ):オレンジ(??)

むずっ!3次元は控えました、一応(笑)

>バトン回す5人
みそ
銀色兎♪さん
れおん
ぽすか
meirinko
(初めて5人回せる人が・・・!友達増えたっ笑)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/11/01 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<YHMF | ホーム | PJ感想>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/02 02:41】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/18-b165c37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
