スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
キングダムハーツバトン
【キングダムハーツバトン】

①≫今までキングダムハーツシリーズはどれくらいクリアしましたか?(作品名や回数など)

クリアしたのはⅠのファイナルミックスver.のみ。
いまⅡをやってる途中。

②≫①でクリアした事があると答えた方、クリアまでに何時間くらいかかりましたか?

んー、正確には覚えてないけど70時間くらいかな。
101匹わんちゃんとかトリニティとか全部制覇するのに時間が掛かった笑

③≫キングダムハーツをやろうと思ったきっかけを教えて下さい。

もともとディズニーが好きだったから興味はあった。
そしたら友達が貸してくれるっていったので貸してもらったのです^^

④≫キングダムハーツ2に出てきて欲しいキャラは誰?(ディズニーキャラ、FFキャラなど)

Ⅱ、もうでてるけど・・・まぁいいか笑。
じゃぁⅠにもⅡにもでてないキャラを。

・リトルグリーンメン(トイ・ストーリー)
・カダージュ(FFAC)
・ヤズー(FFAC)
・ロッズ(FFAC)

FFキャラはあんま知らないです。
唯一FFACだけは分かる^^;
ディズニーキャラはほとんど出てるしなぁ・・・。

⑤≫逆にキングダムハーツ2に出て欲しくないキャラはいますか?

出て欲しくなかったキャラは
トロンとか、それのステージのやつ。なんかキモい。
パイレーツは好きなんだけど、リアルすぎてなんか微妙。。(敵のゾンビがきもいっ;;)

⑥≫仲間になって一緒に冒険したいキャラは居ますか?

リトルグリーンメン(笑)

⑦≫戦闘では、攻撃と魔法どっちを多用する派?

攻撃メイン。魔法は使うとしてもケアル系くらいしか使わないな。

⑧≫戦闘システム、ここは改善して欲しいという所はありますか?

まったく文句ナシ。

⑨≫キングダムハーツシリーズの音楽は好きですか?

かっこいい・綺麗・場面にあっている

好き、です。

⑩≫今回もコロシアムがありますが、カップがあったら全て制覇する?

気が向いた時やろうかと笑

⑪≫世界にあちこちにある宝箱。全て捜し出す?それとも目に付いたものを拾う?

とりあえずはザッと目に付いた物だけあけて、後で時間つぶし(気分転換?)に残りの宝箱を探し出します。

⑫≫強い隠しボスがいたら、倒せるまで頑張る?諦めて先へ進む?

諦めて避けて・・・レベル上げしてからまた挑むbb

⑬≫グミシップはガンガン改造する?それとも弱いままで頑張る?

はっきりいいます。

改造の仕方がわかりません。

⑭≫キングダムハーツ2は12月22日に発売ですが、いつごろ購入予定?

かってないの、貸してもらってるの。笑

⑮≫一回目のプレイはエンディングまで一気に突っ走る?それともじっくり時間をかけて楽しむ?

んーどうなんだろう。他の人がどんなもんだか分からんので自分のペースもよく分からんです。

⑰≫キングダムハーツ2をプレイの際に、攻略本や攻略サイトなどは見ますか?

今のところ一切みてない。
ⅠよりⅡのほうが簡単だよね??たぶん。13機関はうざいけど^^

⑱≫キングダムハーツって略して何て読んでますか?

キンハーもしくはKH

⑲≫キングダムハーツ2を作り終えた製作スタッフの方々に一言どうぞ!!

いま楽しませてもらってます。
素敵な作品をありがとう♪♪
ここまではまるゲームはこの先あらわれないでしょう(may be)

⑳≫バトン回す人

れおん、みそ

そしてキンハーをやったことのある貴方!笑
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/03/30 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとちょっとぉお!! | ホーム | 夢に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/179-8308b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
