【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夢に
IKUOさんがでてきた。
近くで見て、やっぱり美しかったです。(夢!ですけど)
夢の中でもカレは美意識が高かった笑。メイクばっちし流石だね〃
(ところで何歳なんだろう・・・やっぱ他TMRサポメンの年齢から見て34~5歳なのか??全然見えないけど。)

どうせだったらサポメン集合+西川もでてほしかったけど、そうはいかず、終始IKUOさんと喋りつづけて(でもその内容は覚えていない)目覚めたら朝だったという・・・。

でも夢みたのは久々だったな。最近ぜんぜん見てなかったし。
そこでどうしてIKUOさんが出てきたのかは謎だけど、まぁいいでしょう笑。

あ、IKUOさんといえば!なんかデジモンの主題歌歌うっぽいね!
IKUOさんのために日曜日早く起きてデジモン見るつもり。
テニプリの主題歌も歌った事あるんだよ^^(『LONG WAY』って曲)


http://ikuo.milkcafe.to/

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/30 10:31】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キングダムハーツバトン | ホーム | ありえないッ涙>>
コメント
なんか・・・



・・・・・・・







・・・・危険な夢みてるね( ゚ェ゚)
【2006/03/30 11:01】 URL | みそ #47HQXcl.[ 編集] | page top↑
え、でんじゃらすですか・・・?(゚Д゚)






ほっといてくださッ(ノД`)゚。
みそもデジモンみてね。(ぇー
【2006/03/30 21:46】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/178-1fcb9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
