スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ありえないッ涙
い、いまfc2の西川ブログを見ようと思ったらセトリが書かれてた・・・!!!!信じられない、みたくなんかなかった!!涙
(fc2では本文の最初の4行くらいサブ表示されるのです。そこから気になるブログの記事をクリックすると本文が全表示され、読めるようになるんです。←分かりにくい??汗)

そりゃぁ油断した私も悪かったけど・・・あんな堂々と1番最初にかかなくても・・・ネタバレ注意とかかいてくれてもいいのに。。

し、しかもその中に「えぇぇまじかよコレまたくんのかよ、おい西川!!」って曲がぁぁぁああ(゚Д゚)
あ、やばい泣けてきた・・・今まですごい頑張ってネタバレ見ないようにしてたのに・・・こんな形で・・・最初の4曲くらいしか見えなかったけど、そのうち2曲しか覚えてないけど(確実なのは1曲)さ、かなりショックでかい・・・orz

しかもあの曲・・・いや、好きだけど。流れたらそりゃぁそれなりに暴れるだろうケドもっと違う曲がよかった泣。コーディツアーからずっと連続でセトリに入りつづけるって何事さ!!!

【如月の絶対入って欲しい曲(アンカバ曲除)】
・Goin'
・シェイキン
・ジャンゴ
・独裁
・アーク

これが全部入ってたら機嫌はよくなるでしょう^^(ほぼ無理)
それまでずっと落ち込みつづけます・・・・あーはーはーはーは。
てかあの曲が日替わりだったらいいんだよな!そうなんだよ、あれが日替わりだったら。





・・・・・orz
ネタバレ注意↓↓
反転どぞ。

INVOKEなんて

ぇぇえええええええ!!!!!!涙涙涙






しかも今までのライブアレンジと一緒だったら更に泣く。
あの気の抜けるシンセさえ改善してればまだ平気、だと思う。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/29 21:59】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢に | ホーム | 講習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/177-34a881fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
