スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ツアーグッズ
ツアーグッズがupされた~(↓)

http://www.e-fanclub.com/tmr/webshop2006/default.asp

て、画像ないじゃないかぁぁああ。
今回のグッズはロゴを見るあたりゴシック調のもの??だったら嬉しいvv
このロゴ格好良すぎるよ、完成度高いって!
ちゃんとUNDER:COVERのUCになってるッ
デザイン早く知りたいなぁぁ><

********************************************
またこっから愚痴ります。(えー)
完璧にきれてます。
ほんと言葉遣い悪いので追記に。

花見とかふざけるなよ!!ばっかじゃないの!!
いくわけねーだろ。しつこいんだよ。
てか文法おかしすぎ~意味わかんないんですけど笑
まじありえない。しかも「なんで返信くれないの?」とかバカじゃない??
あんなメール送るやつに返信する人なんかいないっつの。いたらその人は相当のバカ?てか飢えてる??


あああーなんで男ってああなんだろね。うざい。きもい。最低。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/28 21:57】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<講習 | ホーム | 急募!!(?)>>
コメント
おぉ、花見の事だったか。うちも小学校の時2回位行ったわ、付き合いで。
まぁM・Iとか他の人も居たから、何とかマリオパーティしてたりで救いがあった(笑)
てか「返信くれないの?」はウザイね!

あ、ちなみにドアの事だけど、二次元とかじゃないよ。

お父さん死ねって書いてあって、そこに穴とか蹴った痕があったって事ね。
【2006/03/29 00:21】 URL | れおん #YG9ONXHE[ 編集] | page top↑
うざいよねっ意味わかんないし。。
任天堂サンとM.Iサンに感謝だね笑

それかなりヤバくない??
益々ヒイタ・・・(゚Д゚)
小学校のときからそーだったんだね、全く知らなかったよ~
●林=W.Hが好き っていう印象しかなかったし!
あとは全然かかわりなかったもの。
【2006/03/29 11:29】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
DE・SU・YO・NEー!(笑)
あ、メール拒否のやり方もしかしたらわかったかもしれない!
確かauだよね?Docomoだっけか?
【2006/03/29 21:46】 URL | れおん #-[ 編集] | page top↑
DA・YO・NEー!!笑
auだよ~!まじかッ!!教えてくださッ!!(土下座)
【2006/03/29 22:02】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/175-f193defb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
