スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
急募!!(?)
優しい所は思うほどないと 自分が一番気にしているから
"偽善"て言葉に反応しすぎて 何もできない奴になってたよ
(T.M.Revolution『Trace Millennium Road』)


誰か着信拒否の仕方教えて下さい。
まじで。私auなのでauでのやり方知ってる人。

セキュリティであってるんだよね??でもロック№ではじかれるのorz
№が違うらしく・・・自分で設定してる番号あれだけなのに!!
もー意味わーかーらーなーいー。

今のメアド気に入ってるし、第一変えたばっかだからまた直ぐ変えたら迷惑になるし・・・・てか電話番号ばかりは変えられないし・・・残された道は着信拒否しかないわけで。

これほんと分かる人いたらお願いです。


今日の部活は酷かった・・・(自分が)
てかあいつのせいだ。うん、あいつのせいだ。
あ、別にあいつっていうのは学校のコのことじゃないから気にしないでね!
どういう神経してんのって感じ。
あーまた愚痴になった・・・。
元・ヨ小の人には注意呼びかけたいんですが・・・笑。

いちお見たい人だけ反転してね

●林には気をつけて!!!!!!
あいつまじきもいっていうかヤバイから!!精神的にヤバイ!!
私が知らなかっただけかもだけど・・・orz


絶対関わらないほうがいい。ほんといい。

以上。(ぇ)
************************************************
話はかわり~

turboに貴教がカキコで登場♪
貴教こっち戻ってこないだ~。
次のライブまで1週間あるから1回戻ってくるのかと思ってた。
ま、確かにそれだとハードだもんね。その分休んでくださいまし。

んで

サマクラは(・ω・)??
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/27 21:09】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ツアーグッズ | ホーム | 伝言>>
コメント
あ、あの人はやばくて有名よ?だから絶対関らないほうがいい。
着信拒否ねー、メール拒否はわかんないんだよなぁ。
【2006/03/27 22:48】 URL | れおん #YG9ONXHE[ 編集] | page top↑
全然知らないんですが( ゚ェ゚)
有名なんだー友達いなくてよかっt・・・



今日テンション↓だったのはそれでですか
とりあえず、

つ【アドレス変更】

PASSわからんのは解決しませんが(ゴミ
帳から切ったあと全員に回せばはやいし。
【2006/03/27 23:02】 URL | みそ #47HQXcl.[ 編集] | page top↑
携帯ヵらで反転出来なかったヶド…(爆)
ぅちauだヶド、機能のプライバシーって所で着信拒否出来るょ(*>д・)b
MAILは…Eメール設定の受信方法ってので指定受信にするとか??
【2006/03/28 00:56】 URL | りぃこ #-[ 編集] | page top↑
>れおん
有名なんだ・・・(゚Д゚)
全く知らなかった、最悪だー。。
こうくると今後の同窓会にも行く気失せるよ↓↓

>みそ
うちも全然知らなかった。
テンション低くてごめん;;今日のは平気ッ。
またロック№ではじかれる・・・(ノД`)ウワーン

>りぃこ
メールその方法で設定できた~!
ありがとぉ(≧∀≦)v
でもね、プライバシーって項目が見つからんくて・・・頑張りますっ(`Д´)ノ
【2006/03/28 08:59】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
有名ってか…某M.Iさんとか親も関ってたりしたから、色々聞いたことあったんだよね。
W.Hさんも被害者の一人だと思うよー。
あ、小学校の時点で彼の部屋のドアはかなり危険だったのを覚えているよ。
【2006/03/28 17:33】 URL | れおん #YG9ONXHE[ 編集] | page top↑
某M.Iさん・・・(懐かしい笑)
Wもそうだろうねぇ・・・。。
なんかかなり見たくないんですけど、そのドア笑。
大体想像つくけど↓↓
なんか勝手に2次元でもーそーしててくださいって感じ。
【2006/03/28 18:28】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/174-774e2121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
