【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ライブレポ?
一昨日から寝込んでました如月です。
昨日の朝はちょっと復活したかと思ったけどお昼からまた腹痛・頭痛の再来。
部活いけなかった・・・ごめんなさいorz



さて、今日からツアーですよー。ツアー初日でーすーよー。
いいなぁ大阪、行きたい。
市川まで3ヶ月だし(あ、丁度3ヶ月だ!)まだまだ参加の日まで道のりは長いです。
この3ヶ月、無事にネタバレ見ずに生き残る事ができるのか、自分!?



そんな中turboのほうではなんだか画期的(?)な企画が。

T.M.R LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-ライブレポート募集します!

こちらは、ツアー最終日のレポートまで受付けます!FC会報「turbo express」Vol.062&Vol.063にて(内容次第ではVol.061にも)掲載予定。採用された方にはスペシャルプレゼントあり!

http://www.turbo-web.com/


スペシャルプレゼント(゚Д゚)
気になるけど載る訳ない。

・・・・会報62号って何月発刊予定?
あと1週間くらいでくるのが60号で、5月末予定が61号?
ってことは62号は7月末!
61号でレポありませんように・・・(←自分の参加初日が6月25日。ネタバレ嫌派)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/25 10:42】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TMR10周年記念オリジナルベストCD・DVD | ホーム | 悟ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/170-6ca3d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
