スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
PJ感想
1週間ぶりのPJ♪
早速感想にいってみます~。
DEF.DIVA
うーむ、やっぱり生で見たときの方が可愛かったな~。(※この回の収録にいきました)
客席が映らなかったのがちょっと残念・・・かなり面白い事になってたのに(笑)
トークはなっちが凄い楽しそうにコインを混ぜてるとこが・・・(笑)
ところで西川の『気になる異性』って誰のことだったんだろ??

鈴木亜美
この曲、いきなり高音になるところがあったりするんですけど其処の音程さえあっていれば好き。シンセだけなんですね、今回も。(というかバンドの曲はないのかな??詳しくないから分からないや^^;)
てか鈴木亜美、今の髪型・衣装が似合ってるよ!(好き)

黒沢薫
カレー美味しそ~!!ビデオはしっかり撮ったから今度作ってみようかなぁvv
あぁ、もう試食タイムで良いよ。貴教はよっぽど美味しかったのか、お腹がすいていたのか(どっちもだと思う)トーク無視してガツガツ食べてましたねぇ。なんか見ていて微笑ましかったです(笑)
曲は・・・歌上手い。流石。ただコーラスがゴスペラーズの時とさほど変わっていないような。。折角ソロなんだから何人ものコーラスいれないで、いれるとしても本人とかにしたほうが良かったんじゃないかなーって思ってしまったり。

DEPAPEPE
トーク!ジングル!!いいね!!!!ジングルは使われるのかな??
てかDEPAPEPEの左側の人好きだ。めっさ好きだ。良いキャラしてる。
顔がKに似てる。(誰)
ギターやっぱ上手いなぁ。なんであんな緩急つけて弾けるんだかサッパリヽ(´ー`)ノ;;

THEイナズマ戦隊
すいません、記憶g(ry

雅-miyavi-
あ、曲始まる前のギターソロ(?)カットされちゃってる。。(沈)

音速ライン
この曲良いな~。好き!
パーセンテージが低かったのは途中で帰っちゃった人が多数だったのもあると思いますよ・・・。
私、観覧いきましたけど(2階席)私の周りは3分の1くらい一部で帰ってしまっていたので。。(HYDE目当てで来た人とか)

そしてエンディングのポーズ。
か、か、か可愛い・・・!!(誰が、ていうのは言わなくても分かるかと。笑)
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/10/29 21:03】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<カラーバトン | ホーム | ちょっと待て。>>
コメント
初めましてェ♪毎日会ってるヶド(笑)誰だか分かる??・・・分かるわけナィね(笑)㌧バン大好き○○○です(笑)メィリちゃんのトコロから飛んで飛んで飛んで・・・何回飛んだかわかんないほど飛んできたッ(笑)でね②ホントに伝えたい事があったのに━━ァドわかんなかったから^^;良かったァァ!!POPJAM当たったァァァァ!!!!!やったョォ><!!西川サンもバッチリみてくるね(笑)でヮ!!
【2005/10/30 00:35】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
おぉぉ、こんばんは!
もしかしてもしかすると・・・〇〇〇!!?(?)
び、びっくりしたぁ・・・(@□@)!!

POPJAM当たったの!!?(動揺しすぎて今上手く打てなかった!笑)
うわぁおめでとぉぉおおお0(≧∀≦)0☆☆☆
すっごー!うわー!おめでとー!!!良かったねぇえ!!!
うん、もぅしっかり堪能してきてくだはぃ♪♪
てか次の日に感想また聞くからねっ!!(笑)

わざわざここまで来てくれて有難うv
でわわ☆
【2005/10/30 20:32】 URL | 如月らふ(管理人) #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
もしかして○○○だょ(笑)
ソォ当たったのォォォォォ!!!!!!
しかも学校休みョww堪能しまくります☆
3日ィベ・・・ョ祭準備でいけないしねェェ><
ぅん②~感想きいて(笑)
【2005/10/30 22:14】 URL | みにぃ #-[ 編集] | page top↑
改めて・・・本当におめでと☆☆
てかまじで幸せ~な顔してたねぇvv(当たり前)
羨ましいよっ(≧∀≦*)
もぉ本当に水曜日は質問攻めだからっ!覚悟!(笑)
3日もあったんだ~残念だねぇ><;;私も早くライブ行きたい~;;
【2005/11/01 19:08】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
ありがとぉ!!!!
うんなんでも答えるよ笑
3日ヮでもいけなくてある意味よかったかも^^;
カナリ熾烈なィベになりそぉだから!!!
整理券400でもらえなかった人は上からとかも見れないらしいから。
しかもinジャスコだし!!
【2005/11/01 23:17】 URL | みにぃ #-[ 編集] | page top↑
お、じゃぁ、ちゃーんと覚えててねv
私は興奮しすぎて記憶が無くなるのが多いからさぁ・・・(苦笑)
inジャスコ!わぉ、画期的☆(ぇ)
えー、でもさぁ??それって整理券取れなかったら最悪だけど・・・とれたらめっちゃ近いとこで見れるってことじゃんっ??
凄い~(≧∀≦)

【2005/11/02 20:42】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
頑張って記憶にとめておく~!!
でも私もすぐ忘れちゃうんだよねェ(^^;
興奮すると記憶とぶよね~(笑)
名刺交換会の後とか記憶無かったし(笑)
こないだのPJもキャーって言ってて終わったし(笑)
うん~東方はまだファンの数が日本のアーティストよりは少ないからイベとかはいつもそんな感じ!!
でも違反の徹夜組が絶対いるからさ~

あのさ~私は出来ないんだけど・・・><
もしよかったらリンクさせてもらってもいい?
【2005/11/03 00:42】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
そうそう、騒ぐと記憶が無くなる(爆笑)
ライブとかもヘドバンし過ぎて脳細胞死滅してるかも~ってくらいヤバイからぁ;;次の日カナリやばぃ。。でも楽しー(笑)

てか!みにぃのブログ見せてもらったんだけど、今度みにぃが行くPJに相川七瀬が!!?めっちゃ羨ましいんだけど~(≧∀≦*)!!

リンク了解です~☆こっちからみにぃのブログをはっつければいいんだよね??ちょっと待っててね♪♪
【2005/11/03 16:43】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
ブログ遊びにきてくれたんだ!!ありがと↑↑
リンクははらないでほしくて・・・非公開にしてるから^^;
で、私がしたいんだけどEXCITEブログやり方がややこし~
【2005/11/03 19:32】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
お、危ない!そうだったのか~。いまはっちゃうとこだった(ギリギリッ)
OKです~てかありがとんvv
明日は文化祭1日前だねぇ、頑張っちゃいましょ↑↑☆
【2005/11/03 21:13】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/17-d0de8510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
