【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
え?
SE7ENってソロアーティストだったんだね。
私、7人グループかと思っt(殴)
だってポップジャム観覧いったときとかダンサー合わせて7人いたし・・・てっきりグループかと!!


【証拠】
SE7EN
うーん、やっぱり私はあんま好きじゃないかなぁ・・・。。
7人もいらないような・・・気が。
歌はまぁ上手いほうかもしれないけど、私の好みじゃない;;


これ、サイトのPJレポの一部。見事にグループと勘違いしてマス。
あー、恥ずかしい自分。笑


つぅか話変わるけどアンカバツアーのグッズ、ストラップが3000円ってどゆこと!!?
しかもパンフが2種類(通常版・豪華版)あるらしい。
まだデザイン公開されてないけど。。

(まだ公式発表されてないです。でもちょっと頭使えばグッズリストが見れちゃう笑。)

今のところ自分の欲しいやつで合計金額出すと8000円もするという罠。
てかTシャツとパンフだけで6500円っていうね。学生に優しくないねorz
まぁTシャツはよく考えよう。デザイン見てから決める。

・ピックセット
・ビニールバッグ
・パンフ

は買ってやる~!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/22 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<悟ちゃん | ホーム | あらま~。>>
コメント
SE7ENは1人だよ爆!!
SE7ENスキくないん??
ぁたしゎ2回もラィブ行っちゃったほど好きですが笑
一応SE7ENについてポィントァップなこと言っとくと・・・笑
ツァー中に声帯結節になっちゃったんだけど、それでもお客さんは自分の生の声を聴きにきててCDの声だったらいつでも聴けるし、歌手としてリップシンクだけは絶対にしたくないって言ってて、ホントやばかったのにMステでもツアーでも歌いきったんだよぉ;;
【2006/03/22 23:59】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
ほんとに7人だと思ってた・・・・ほら、名前も名前だし!!(汗・言い訳)

あ、嫌いなわけではないよ~^^
ただそのレポ書いたときはグループと勘違いしてて・・・1人以外歌わずに踊ってるだけだと思ってたから「他の6人いらないじゃん!ソロでいいじゃん!」とか勝手に迷惑極まりない考えをををを・・・orz

口パクとかする最低な人は大嫌い笑。
だからそういう人は良いと思うbb

【2006/03/23 09:18】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
確かに・・・笑
あっぁたし喋り方可笑しかったけど全くおこってないからね汗!!
ちょっと前のコメしたとき半分頭寝てた笑

口パクは。。。いやだよね^^;
でも東方は韓国だと結構させられる↓↓
日本ではないけどね・・・
【2006/03/24 19:51】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
なんで日本でやらないのに韓国でやるのかな??
何か理由あるんだろうケド・・。
結構さ、口パク当たり前~みたいなのいるじゃない・・・なんだかなぁって思う↓↓

てか!うちもみにぃのこと傷つけちゃってたら御免ね;;
【2006/03/26 21:02】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
事務所がね・・・^^;
韓国じゃありえなく仕事させられてるし。

いやぁそんなそんな全く笑
【2006/03/27 17:20】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
そうなんだ~。
東方ってやっぱりどっちかというと韓国の活動のほうが多いのかな??
でも結構日本きてるよね^^

【2006/03/27 21:12】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
う~ん。
日本で出した時は日本にいるし、韓国で出した時は韓国にいることが多いけど、韓国で歌番組とかに出ながら日本にジャケ写に来たり・・・とか日本でレコーディングしながら韓国にテレビの撮影行ったりとかはあるかなぁ。。。
他のアーティストは韓国ではあんまりシングルっていうものはなくて(東方は例外なんだけど)1年に1回位アルバムを出してその中から何曲か歌番組とかで歌う・・って感じかなぁ。うん笑
【2006/03/29 17:17】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
行ったり来たり・・・大変だ(゚Д゚)
それは交通費もバカにならんね;;苦笑
BOAとかも大変そぉ・・・。

韓国にはシングルがあんまりないっていうのは初耳!てっきり日本と同じようにシングルが出されてアルバム出されて・・・って感じなのかと思った。
じゃぁやっぱアルバムに入ってる曲っていうのは全曲新曲とかも普通なんだろうね。
【2006/03/29 22:05】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
まぁ韓国では大分儲けていらっしゃるので・・・笑
BoAもねぇ。。。相当キテルよ^^;

シングル出してるのは・・・大体東方とBOAの事務所くらいかなぁ?
うん☆普通に全曲新曲とかあるよ^^
東方もBoAも去年出したのはそうだった☆〃
【2006/03/30 18:38】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
人気なんだね♪
じゃぁお金は平気だ笑〃

そんなに少ないんだねぇ、ほんと意外ッ。
日本ではあまりないよなぁ、全曲新曲とかって。
結構嬉しいよね、全曲新曲はvv
バカだから覚えるのに時間かかるけど(ノ∀`)

あ、そだ。
みにぃのブログのリンクってはっちゃってもいいのかな??
前は駄目とかいってたけど、バレリーとかはってるし。。
【2006/03/30 21:49】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
全曲新曲は嬉しいね^^
そのぶんシングル出さない歌手は活動期間限られちゃうけど。
覚えるの大変~特に韓国語笑


あ。リンク貼っていいよ^^
ありがとう☆
なんかね、ダメって言ったんだけど前に断ったのにある方に(笑)言ったコトを気づいてもらえなくて笑
なんかめんどくなったから学校の友達にはいいよ~って言ってる笑
前に貼ってもいい?って聞いてくれた人には言おうか迷ったんだけど自分からいうのも微妙だなぁ・・・と思って^^;

【2006/03/31 17:31】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
あ、そっか。アルバムしか出さない場合は活動期間が短くなっちゃうわけだ!
そんな何ヶ月もプロモーション活動できないもんね。。
か、韓国語は全くわからない汗。
みにぃは凄いよね!尊敬だよ~(´∀`)

ありがと~^^
うちもどうかなぁ??って思ってたから安心した笑
じゃぁこのあとにリンクはるね♪♪
【2006/03/31 23:09】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
そぉそぉ・・・でもその方が楽だけど笑^^
お金も減らないし笑!!
でも年末の大賞とかからんでくると3、4ヶ月とかでてるかな?
私も韓国語は今は読むくらいしか出来ない^^;忙しくてやらなかったら何も分からなくなった笑 もとから大した知識じゃないけどね。

リンクありがとう^^
【2006/04/01 16:27】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
お金は大事だからね!!笑
TMさんも結構少なめだから楽といえば楽だけど、やっぱり新曲そろそろ来てほしいなぁ><
読めるだけでも充分凄いってば!!
うちはバカだから日本語さえ分からんさ笑(やばい)
【2006/04/01 23:26】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/168-b54a894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
