スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぱたっ・・・
1週間大変だったよ~怒涛の1週間がやっと終わった・・・!!!
今日はマーク模試でした。早速帰ってから自己採点。

うん、やばい。

国語とか、さ。半分いってないってどういうことなの。(やっちまった)
いいや、国語は予備校で授業とってないし。←開き直り。
問題は・・・数学・英語。授業とったのに(とはいってもまだ2時間ずつだけど)200点中140点とか・・・さぁ。なんだし。
これが普通の模試だったら嬉しい点数だけどマーク模試だしなぁぁぁあ。

んでもって数学は設問によって点の差が開きすぎ!
ぶっちゃけるけど、2次関数とか50点中18点だよ!!?まじあり得ないわ・・・(ーー♯)
本気でやばい。おぉぉ。
確立・三角比・図形はよかった。だからやっぱ2次関数だな、問題は。
これだけで32点も落としてやがんの。本当バカ。


しかも今日ファミマで買ったおにぎり(わかめ)が超まずかったよ~・・・。シーチキンは美味しいけど♪



明日は終業式だぁー。
*********************************************************

話は変わり・・・
ルイマリーのアルバム聞きました。んーと、えっと・・・。
ルイマリーが好きな人、あんま見ないほうがいいかも(・∀・)
ということで追記~
正直に自分の感想いうね。

微妙。



サビがパッとこないし、音が軽い(特にドラム)、ハイネの音が外れる、リズムが崩れる・・・。

いくら西川Voでもなー微妙だったなぁ。
Voの勢いは凄いんですよ。やっぱりそこは「西川だなぁ」って思わせてくれるほどの勢いなんだけど、音が・・・外れる(´・ω・)
時々リズムが狂ってテンポが前のめりになってたりして・・・うん。
でも逆にそういうのがあるからこそ、今のとてつもない歌唱力を作り上げたのは凄いなって感心する。
最初から上手いわけないもんね。努力次第なんだよね。

さて、問題は西川だけじゃないんですよ、勿論。
気になったのがドラム。ごめんね、あなたのドラム好きになれない。(うわー)
音が軽い。リズムが安定してない。安心して聞いてられn(ry
ドラムが変わるだけでもかなり違うと思うよ。

曲の構造上か、バンドのレベルの低さ(痛)かはよく分からないけど音に厚みがないのも気になった。なんなんだろうね、アレは。

ビデオで最初みたときは『La La ME』がいい感じって思っていたけど、そのアルバム(PERFECT SELECTION2)には入ってなかった。

またまたはっきりいうと、このアルバムには自分の好きな曲全くナシです。

ちょっと期待しすぎたかなー残念。


ちょっと毒舌だったけど笑。でも自分の正直な感想です。


私はバンドではabs・SUM41・サイコ・ピエロがやっぱり好き。ガゼ・ジャンヌも気になるから今度借りてこよう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/03/19 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あらま~。 | ホーム | CDバトン>>
コメント
大丈夫。

20点中0点とったことあるZEEEE(≧∀≦)b






・・・・・・。
【2006/03/19 21:46】 URL | みそ #47HQXcl.[ 編集] | page top↑
おぅ笑。
100点とる人の顔が見てみたい、ほんと。
2次関数とか・・・発見(?)した人誰なん!?泣
【2006/03/19 22:07】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/166-489dbdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
