スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
すごーっ
今日例のお荷物が届きました(´∀`)
中を開けたらまじでびっくり、ほんとにいろんなものが!
リストにあったものは勿論、なかったもの(しかもレアもの)までいっぱい。
ちなみにこっちが払ったのは送料の1790円のみ。安っ。

・ツアーパンフ
・FC会報
・ビデオ
・CD
・切り抜き(何百枚もっ)
・チラシ
・シール
・写真集
・本
・タオル
・トレーナー
・トレカ(コンプしてあるよ、すげー!!)
・グッズ
・カレンダー

などなど。。普通に80点はあるんじゃないだろうか、ってぐらいの量(笑)
流石にこんな膨大な量、1日では見切れないのでこれから除々に見ていきたいと思います^^
とりあえずビデオ3本とパンフ3冊くらいさらーっと拝見。

コーディのパンフが面白い~!!てか可愛いv
これは突っ込みどころ満載。特にバスケのが笑。
一瞬ガクちゃんかと思ったよ^^;

あとは・・・そう!ANNのステッカーがあった(´∀`)
メールやハガキ読まれたりしないと貰えないやつ。嬉しい><

明日はちょうど何も予定ないし、時間あるうちに見とこう♪
また明後日から地獄のスケジュールだから・・・苦笑。



P.S
みそ→今日は部活遅れてごめんよっ。今度は時間どおりいきます笑。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/16 22:55】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最高だぁー | ホーム | >>
コメント
夜遅くにごめんね↓↓(*UωU;*)

ずっと傍観者だったんだヶド…(ぇ。
今日(昨日??)の感謝を込めてッ(笑)
誰か分かるヵな??(´・ω・`)
某・平成爽やかフォークデュオwを愛しまくってる痛い子です(丱□`●)

このセットの㊥に入ってたのかなぁって思って
ココにコメントしましたv(▽`v●)

もぅめっちゃカッコぃい貴重な物くれてぁりがとぅッ(´;д;`)

若くてカッコ良くてャバいです!!
その送ってくれた方にもめっちゃ感謝します(。・人・`。))


てか、それだけ入ってその値段ってアリ!!??
太っ腹すぎッΣ('□'*

スゲー!!ホシー!!(はぃ??

ぁ、また時々顔だすね☆
(●´U`●)ノ~~~【βyё βyё】
【2006/03/21 01:07】 URL | りぃこ #-[ 編集] | page top↑
りぃこちゃん、いらっしゃぃ(´∀`)ノ☆

某・平成爽やかフォークデュオさんッ笑
勿論誰だか分かるよ^^
こっちも喜んでもらえて光栄デスvv
てかあれは見た瞬間に「こ、これはあげなくちゃ!!」とか凄い使命感(?)を感じ・・・すぐに学校のカバンに入れたから♪

うん、そう②。
このセットのなかの切り抜きに紛れてたのです(^^)

本当優しすぎだよねぇ。
だって売ろうと思えばパンフとかは安くても500円くらいで買ってくれる人とかいるし!
それを送料だけとか・・・感動で泣けてくるッ(´Д`);;

上の記事にも書いてあるケド、ANNのステッカーが良かったですvv
ラジオ帰ってきて欲しい↓↓某・平成爽やかフォークデュオの2人のトークも聞いてみたいな~(^∀^)

あ、あとミュージカル(西川主演だったやつ)のパンフにも某~(略・笑)の西川に対しての短いコメントが入ってた!!
思わず笑ってしまったよ~3人は仲いいんだね☆

うん、また来てね~でわ②!
【2006/03/21 20:30】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/161-dbd8e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
