スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
それはきついよ・・・
今日ブックオフでTMRのPVビデオを買ったんだけど、蒼い霹靂、ちょっと・・・いやかなりひいた・・・。顔ひきつった。(酷っ)
あれだったらホトリミやバーニンの方が絶対マシだって。

ハイプレやホワブレのは知ってたから別に戸惑いも抵抗もなく見れた(たぶん)けど、あれはどうなんでしょうか笑。
あそこまでいくと「あはは~またTMさんバカしてる~」って私は笑えません。
ぶっちゃけk(ry
・・・・なんでもないです、はい。
過去のことといったら過去のことなんだけどね。

曲は凄い好きなんだけどなー
あの衣装はいただけないよなー

好きな人いたらすみません(苦笑)


話は変わって!!
今日は生徒会の打ち上げでお姉さま(笑※生徒会長)の家に遊びに行った♪
もうかなり凄くて異世界にいたようだったよ。
先ずさ・・・

六本木ヒルズがすぐそこ、高価なお皿やグラスが何十枚・個も棚に綺麗にならんでる、テレビは薄型でめちゃくちゃ大きい、音響システムも完備で映画館みたい、ハウスキーパーさんいるからめっちゃ綺麗、玄関がガラス張り。

この他にもやばいのがいっぱいでとにかく凄かった。

そして食べ物も美味しかったvv
フランスパンとかープリンとかー超有名店のがいっぱいなん!!!!
フランスパンは去年都内のパン屋さんで1位だった店のやつ^^
色んな種類があって、無花果(いちじく)・ナッツ・桃・さつまいも・さくらんぼ等。。
プリンも、とろ~ってとろけるんだよ~もう一回味わいたいわぁ(´∀`)

2時くらいまではひたすら話しながら食事をして、ちょっとゲームしておやつ食べてまたゲームして・・・笑。
お姉さまの噂のお部屋も拝見。すごかったです。(また?)

ほんと楽しかったな~
楽しい時間をありがとうございました★
さー、明日からまたハードスケジュールだー頑張ろっ。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/14 21:43】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やってしまったorz | ホーム | あ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/158-ff51569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
