【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
・・・(-◇-)
【教訓】

・パチンコ屋の前は独りで歩かない。
・勧誘の人と目を合わせない、合わせたら最後だと思え。
・あの先生に質問するときは20分は余裕のあるときに質問しにいく。
・妙○○駅は各駅しか止まらない。


最近すんごいハードスケジュールです。
いま予備校から帰ってきました。死にそうです。

明日は遊びに行くよ~先輩の家に。打ち上げイエイ。
ということで明日も出っ放し。(体力ないっつの)

完全なる休みは今のところ3月中無いです。ありえねー。
あぁでも26日は国フォにいくんだーやったー。(←国フォ大好きっこ)
遊びじゃないけどね・・・絶対人ごみに疲れてフラフラで帰ってくるだろうよ・・・(助けて)





頑張れ自分orz

さて、生徒会の資料作らねば・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/03/13 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ。 | ホーム | 凄い事になっています。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/156-51815b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
