スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お疲れ様。
終って泣いても 代わりを作って 総ては忘れる為に在る・・・?
明日が 空から降る羽のような 醒めて切ない幻でも
(T.M.Revolution『vestige-ヴェスティージ-』より)



あのメンバーでのポップジャム終っちゃいましたね。
5月からはスペシャル番組で年8回・・・か。

直太郎は相変わらず面白かったし、お母さんとの共演時についてのトークは凄く温かかった。

でもとにかくvestige。
このたった3分くらいでそれまでの40分くらいの記憶を全て持ち去られるような、本当に圧巻なステージでした。
ファン贔屓かもしれないけど、明らかに空気が違ったもの。

私は運良く、貴教が司会に抜擢されてから7月・10月・1月の計3回、観覧に行く事が出来ました。
そのどの回も楽かった、良い思い出です。
vestigeを聞きながらその時のこととか思い出してました。
まだこの前の観覧のときは「次いついけるかな~。あ、てか来年度も貴教司会やるかな?」とか考えていたのに、まさかポップジャムが年8回になるとは・・・。

これから毎週の楽しみがなくなってしまって寂しいのは正直なとこだけど、これがまた新しい一歩だよね?

アンジャッシュの児島さん、渡部さん、村上アナ、多くのスタッフさん、そして貴教。
1年間お疲れ様でした!!楽しい時間をありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/11 01:22】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(゚∀゚) | ホーム | いつもタイトルに困る笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/152-535d6bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
