スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
のののーん。
ワンピ愛!なルナのブログ、リンク繋げました♪
これからもよろしくです☆



そうそうそう!
今日近くのレンタルショップに借りてたDVDを返しに行ったんだけど、そこにSUM41のライブDVDがあったの!!!
音楽DVDがレンタル可ってだけでもビックリなのに、そこに大好きなSUM41だよ!!?

火曜日だから安いし、借りたかったけど・・・でも会員カードお父さんが持ってたから借りれなかった。。かなりショック;;
早くSilver and Gold Danceも聞きたいし、椿屋もかりたい!!

しかしなんでうちの近くのレンタルショップにはバクチクのトリビュートがないんでしょ・・・それが1番痛いよ・・・。
これは天からのお告げ?「バクチク買いなさい」みたいな??

買いたいけどさー1曲のために3000円はキツイよ!!他アーは別に良いし・・・清春さんのは聞きたいケドネ。

あとはTMRのもってないDVD・ビデオをコンプしたい。特にARENA2000 A.D.のDVDが欲しい。私がもってないのって取り寄せしてもらわないともう無いんだよ。だからかなり面倒(笑)
ビデオはもう廃盤だし、ARENA2000A.D.は限定のやつだし。

誰か譲っていただけま鮮花??・・・本気で笑。

・0001
・サマクラ2002
・SONIC WARP
・七天

のはあるんで、それ以外で。

あと切実に探しているのが、秋にTBSチャンネル(でしたっけ?)で放映されたバチカ番組。もしダビングして下さる方いましたらコメお願いします(´Д`)泣


はっ・・・しまった。完全に話がそれた!!
ってもう話すことないよ。ってなわけでここら辺で。(なんて終り方)


明日ガッコだーテスト返って来るー(ひぃぃいい!!!



スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/07 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(゚Д゚) | ホーム | サイコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/146-0567b109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
