【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
サイコ
今さらだけどサイコ、復活するんだよね。
嬉しいよ、嬉しいけど でもなんだか複雑だったりする。


あれが発覚してから全然まともにサイコの曲を聞けていない。

1回だけ、ぽすかちゃんとカラオケでサイコを歌ったときは「あぁやっぱりサイコはいいな。」って素直にサイコの曲を聞けたんだよね。
だからその一日はずっとサイコに浸ってた。

でも「あぁやっぱりいいな」て思えば思うほど、やっぱり「なんで?」って思う。
ぽすかちゃんに借りたライブDVDで



「これからもずっと一緒にいような!!」



って叫んだダイシ。
「そういったのはダイシじゃん。なんでその本人が?」って思っちゃうのね。

ちょっとたって「しっかり反省してから出てきなよ」って思いに落ち着いてきた、と思ったら今度はいきなり復活。
いや、展開が早すぎてついていけないというか、出るの早すぎじゃないか??
ちゃんと反省したの?もうやらない??


新アルバムは・・・どうしよう。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

【2006/03/07 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のののーん。 | ホーム | ふふぁー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/145-19a1decb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
