スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ふふぁー
turboの継続品っていつくるの?
11月に継続したのに・・・泣。
生産が遅れてますってお知らせきたけど、ほんと最近のturboはどうなっているんだか・・・スタッフ総入れ替えしてから随分やばいことになってるよね。
せめてツアーの当落ハガキ、早く発送してくださいね!
初日は25日だよ!普通に20日きってるよ!!

いまさっき予備校から帰ってきました~。
3時間長い~って思ってたら結構あっという間。
先生の説明もわかりやすかったし、授業中は誰も言葉を発しないから静かだし、学校の授業よりよっぽどいいわ(笑)
最初はどうなることかヒヤヒヤしたけど。。

クラスに入ったら「らふ(仮)?」って声。
いや、まさか同じ学校のコなんて・・・と思って振り返ると思いっきりクラスメイトの子(笑)
いやもう友達がいて嬉しかった!私かなり人見知りだから。。
同じ学校の友達はあと2人いました^^だから帰りは4人で♪
特にYとは最後まで亀・西川話で盛り上がりました笑。
(KAT-TUNコンサート当選おめでと☆☆)

今日は結局ビブレとか寄れなかったから今度いくとき寄ろうっと。
横浜大好きだー笑
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/06 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サイコ | ホーム | あいのりバトン>>
コメント

久々の書き込み書き込みー!

書き込み書き込みー!


特に…
元気ですか?

意味不明ですいませんでした;;
【2006/03/07 11:03】 URL | meirinko #-[ 編集] | page top↑
わぉ、meirinko~!
元気だよー笑

てかまた明日学校だねぇ・・・友達と会うのはよいけど、朝早く起きたり部活があるのがどうも・・・沈。。

テスト返却されるのかな・・・・・・・orz
【2006/03/07 11:21】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/144-8227bc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
