スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あいのりバトン
みにぃから貰いましたッ♪


【あいのりバトン】
Q1.アナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?

ニックネームじゃなくて本名がいいな。
サブタイトル!?勝手につけちゃってください、自分じゃわからない笑。

Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

普段の自分ってかなり暗いんで、もうちょい社交的になりたい^^

Q3.第一印象ではどんなキャラに惹かれますか?

明るい人

Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性を好きになりますか?

いつも気づいたら好きになってるってパターンなのでね~(貴教除)
こっちが知りたいかなぁ。。

Q5.恋をしたアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動にでますか?

もしその人とその人の好きな人が両思いなら身をひくかな。
そうじゃなかったら、その状況により・・・?

Q6.同性の仲間にライバルが?!どんな態度にでる?

負けない!と思いつつ、内心びくびく。(駄目じゃんっ)

Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい?!どんな態度をとりますか?

告白されるまでは普通にそれまで通り接する。

Q8.失恋してしまったときどのように乗り越えますか?

友達と電話しまくって、泣きまくって、貴教の歌聞いてスッキリさせる笑

Q9.想いが伝わり帰国することに。カメラの前でキスは平気?

あれかなり恥ずかしくないですか??

Q.10.真実の愛は手に入れましたか?

のーん(´∀`)

Q11.回す人5人!!

魚、何処、BSM、さお

よろしく!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/03/06 10:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふふぁー | ホーム | 最近バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/143-e67bdf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
