スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最近バトン
れおんから回ってきました♪

【最近バトン】

Q1 最近の一番楽しかったこと

今日の買い物^^
今度はゆっくり見たいな~。

Q2 最近一番辛かったこと

期末テスト。。

Q3 最近会った人

家族以外だよね?笑
思い当たる人がいない!(ぇ

Q4 最近思い出したこと

TMRのツアー初日が20日後ということ。
当落結果ハガキ、いつくるの!?汗

Q5 最近熱中したこと

テディベア制作・キングダムハーツⅡ

Q6 最近思ったこと

あぁ、もう直ぐ魔の野球シーズンが始まる・・・。
あぁ、もう直ぐ虫達が動き回る季節がくる・・・。(遠い目)

Q7 最近がっかりしたこと

化学のテストが想像以上にやばかったこと。

Q8 最近楽しみなこと

ハイカラのライブチケット早くこないかな~(´∀`)

Q9 最近気になる人

特になし?
あ、でもビートクルセイダース・椿屋四重奏が気になる!!

Q10 最近気になること

なんでウィリー・ウォンカと西川貴教はあんなに似ているのか。
(今日『チャーリーとチョコレート工場』を見たばっかなんで余計に気になってるんです)

Q11 最近食べたもの

照り焼きチキン・ご飯・サラダ・豚汁(豚汁?)

Q12 最近飲んだもの

麦茶

Q13 最近気になるテレビ

特になしです。

Q14 最近のお気に入り

今日買ってもらったバーバリーのお財布v

Q15 最近買った物

買ったのは・・・買ったというか、ライブのチケ代を振り込んできました。

Q16 最近行ったところ

横浜そ●う(笑)

Q17 これを回す人

みそ・みにぃ・さお

お願いします☆被ってたらごめんね;;
スポンサーサイト
【2006/03/05 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいのりバトン | ホーム | 祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン・お財布>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/142-f94c1625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
