スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン・お財布
信夫アキラ様から頂きました^^
有難う御座います!

【祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン】

T.M.Revolution・西川貴教・abingdon boys schoolに
関するバトンです。
一応区別していますが「西川貴教」と表記しているものに
関しては、TMR・absに対しての答えでもOKです。


■貴方のHNを教えてください。
 また、それはTMR・abs・西川貴教関連からつけられたものですか?


如月らふです。
西川さんとは全く関係ないです笑

■貴方のT.M.RevolutionFAN(メンバー)歴は?

ファンになったのはAlbireoからなので2年。
でも歌は96年の『HEART OF SWORD~夜明け前~』から知ってます。
るろ剣が大好きだったんで^^

■貴方が西川貴教を知ったきっかけを簡潔に語ってください。

上でも書きましたが、アニメ『るろうに剣心』で。
外見まで知ったのは97年の『HIGH PREASSURE』です!
あれ、CMで聞いて当時から結構好きでした笑

■その時と比べて、今はどう印象が変わりましたか?


・変な衣装
・男?女?え?(!!!!!)
・あー、風凄いねぇー


・抜群の歌唱力
・圧倒的なパフォーマンス
・優しい
・真面目
・少年心を忘れない


変わりすぎ。笑
真面目すぎて心配だったりする・・・。

■貴方のturbo歴は?
 また、入会にあたってのエピソードがあればどうぞ☆


2004年12月~。
学校の中間テストが終った日に入金にいきました^^
その年のクリスマスプレゼントでした。

もちろんライブチケットをとるために笑。
あと会報も読みたかった!

■貴方のT.M.RソングBEST3を教えてください。
 選べない!という人は今の気分で。


選べない!!ので今の気分で行きますb

①ULTIMATE
②Master Feel Sad
③白い闇

ULTIMATEってかなり好みが分かれる(むしろ好きな人少ない気が・・・)けど、私かなり好きです。
バチカツアーで聞いた時とかあのドス黒い重低音に心臓鷲づかみにされました!
Master Feel Sadは生で聞いた事がないので聞いてみたいです(・ω・)
「Hey!!」って拳突き上げて暴れたいな~^^
白い闇は私的にかなりの名曲。あれはヤバイ。本気でヤバイ。
ライブで聞いた時、凄すぎて泣くどころか息するのも忘れるような、そんな勢い。

■貴方は西川貴教さんのことをなんと呼んでいますか?
 (日常・ライブ等で場合分けもOKです)

日常
・貴教
・西川
・西川さん

ライブ
・貴教
・たー坊(ターボコール含む)

その時の気分でかなり変わります。

■abingdon boys schoolがデビューすると知ったときの 
 貴方の正直な感想をどうぞ☆


バ、バ、バ、バンド∑(゚◇゚)!?
TMRまた封印とかすんの?しない?しないって?
(とりあえず)ヤッタァァア!!!!


そしてその後のアー写(?)でabsの衣装(制服)見てかなりツボにはまる。
楽曲『stay away』・『ドレス』で完璧にはまる。

■アルバム『UNDER:COVER』は買いました?
 聴いた方は、その感想を簡潔にアツく語ってください。


もちろんです!
聞くとライブの光景が蘇る!
これは是非、ライブでの貴教を知らない人には聞いて欲しいアルバム!!

■エッセイ『UNDER:COVER』は買いました?
 読んだ方は、その感想を簡潔にアツく語ってください。


表紙はビミx(殴)
内容は凄く素敵です。読み終わったあと心がポッカポカに。
「あー、貴教がちゃんと書いてるんだな」って思いっきり分かります笑

■まだ明かされていない今年のT.M.Revolutionのスケジュール。
 10周年記念ということで、どんなことが起きると思いますか?
 細かすぎてもOKなので、予想しちゃってください☆(希望も可)


5月13日に10周年記念ライブ
8月にサマクラの復活

turbo限定ライブとか握手会も希望(笑)
新曲のリリースもしてほしかったりする。

■今後の西川貴教に望むことをたーんと語ってください☆

TMR・absの両立(アキラさん、被ってしまってごめんなさい;;)
でもあまり無理しないでね。

■周りのTMR・西川貴教繋がりの友達に一言。

こんなしょうもない私につきあってくれて、そして支えてくれて有難う。
本当に感謝しています。

■最後の質問です。
 今の気分で思いつくままに、「にしかわたかのり」で
 あいうえお作文を作ってください☆
 TMR・abs・西川貴教本人、いずれに関する内容でもOKです。


に・・・忍苦の日々
し・・・四苦八苦
か・・・火中の栗を拾う
わ・・・和気藹々
た・・・大志を抱く
か・・・輝いている
の・・・乗り込んでいく精神
り・・・律儀

むずかし・・・!!!!!!!
イメージする言葉を並べただけになっちゃった・・・・沈。
全然作文じゃない;;

■お疲れさまでした☆
 
では最後に、周りの最強だと思う西ヲタさん3人に
 このバトンを回してください☆

・RINA
・兎さん
・茉莉さん

暇があったらお願いします☆
(スルー可です!)

****************************************************
誕生日プレゼントってことで親にお財布買ってもらいました☆
ずっと欲しかったんだ~長く使えるようなしっかりしたお財布が^^
ということで横浜へレッツ・ゴー☆して、バーバリーのめっちゃ可愛いお財布を買ってもらいました!!!
お店入ってショーケースに入ってるのを見た瞬間「これだ!!!!」みたいな感じで笑。
今まで使ってたのが700円の安いやつだったから、値段が一気に高くなったよ笑。25倍くらい??(凄ッ)

お財布/バーバリー


やっぱバーバリーは可愛いよ。服も見たけどすっごい可愛い!(でも高すぎる。。)
他にもいっぱいお店見たかったけど時間がなかったので明日に予備校へ行くがてら遊びにいくとします(笑)
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/05 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近バトン | ホーム | 卒業式・ラブバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/141-520ba163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
