スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
卒業式・ラブバトン
今日は高校の卒業式でした。
かなり感動的な卒業式^^
やっぱり12年間(半分は6年間。3年間の人も)の重みは違うね。
うちも小学校からあそこだから卒業するときはかなりヤバイかな。。
あと2年かー早い。

生徒会のお仕事で、先輩方が退場するときに講堂の真中の通路でお花を渡したんだけど、それがもう涙の最前線で・・・・(´∀`)
すっごい頑張って「おめでとうございます」って言いながらお花を渡してたけど、小学校の時から仲良くしていた先輩が号泣してるのを見て、そっから涙がまた止まらなかった。。(送辞のころから泣いていたのは私だけ??汗)

4月からは、いよいよ私達(新)高2が中心。
また1年、先輩達に負けないように突っ走っていきましょい(^-^)

*************************************************************
続いて・・・れおんから回ってきました、ラブバトン(・∀・)

【ラブバトン】
1、すきなタイプを答えよう!

●身長  んんんーーー。高すぎるのは嫌だな。自分より低いのも・・・。
●体格  ソフトなマッチョ。ムキムキは絶対拒否。
●顔   ごめんなさい、美しい方、大ッ好きです。(あはv)
●体毛  れおん同様、濃すぎるの嫌。
●手   自分より大きい
●服装  その人に似合っていて、TPOがきちんとしていれば。
●髪   服装と同じくその人に似合っているのがいいです。
●雰囲気 明るいけど五月蝿くない人がいい。
●性格  心が広い人(笑)


2、年下がすき?年上がすき?


年上派。
自分を導いてくれる、包み込んでくれるような人が良いです。


3、タイプの芸能人は?


言うまでもなく。(笑)

4、恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、という条件を挙げてください。

して欲しくないのは束縛。(またれおんと一緒になっちゃった!ごめん!)
私、人に縛られるのが1番嫌いなんですよ。いくら仲の良い友達でも、恋人でも、家族でもそれだけは嫌です。
して欲しいっていうのは・・・特になし。


5、いままでの恋愛経験のなかでこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも両思いでも可)


ていうか今まで「恋!」って思ってきたのってはたして本当に恋だったのか、ていうそこからなんですが。
その場合どうすれば・・・?笑

6、よくはまってしまうタイプを挙げてください。

笑顔が素敵で優しくて、好きなことをとことん追求できる人。


7、あなたをすきになってくれる人はぶっちゃけどんな人?


えー、誰だし笑
こっちが聞きたいよ、それ^^;

8、どちらのタイプ?

●甘えるか否か→甘える、と思う。
●つくすか否か→どうだろ。つくすんだけど、時々冷静になる自分がいる笑
●嫉妬するか否か→分からない^^;

9、バトンタッチする5人

欲しい人はどうぞご自由に^


なんかコレ答えて、自分の理想って高いんだなーとか。思ったり。
第一、①のやつ全部当てはまる人とか存在したら凄いな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/03/04 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン・お財布 | ホーム | きもっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/140-e6a17ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
