スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
きもっ
女性自身を立ち読みし、ノーメイクはともかくそのバカでかいサングラスはどうなの、と突っ込みをいれてきました如月です。
ちょっとそのサングラスは辞めた方が・・・似合ってないというかなんというか・・・もごもご。

****************************************************

キンハ―Ⅱはやっとパイレーツ・オブ・カリビアンまで進んだ^^
ジャック・スパロウはやっぱいいねぇ。
でもキンハ―にあのリアルな世界を入れるのはなんとも・・・て思いました。
あまりにもリアルな顔立ちだからね・・・。敵がハートレス以外に海賊(ミイラ)いるんだけどかなり気持ち悪い。
ほら、私かなりそういうホラー系というかグロイのとか嫌いなんで(でもナイトメアは好きv)ミイラが出てきた瞬間背筋がぞっとね・・・。。

「きもいきもいきもい!こないでーあぁこないでぇぇええ!!!やだやだやだやだやだ!!!!」なんて言いながらやってました。
30分も続けているとげんなりしてきて今は中断。

パイレーツの映画は好きだけど、キンハ―にはいれて欲しくなかったなぁと思いました;;さっさとパイレーツクリアして次に進みたいよ。。ライオンキングいつでてくるのー!!?
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/04 00:06】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<卒業式・ラブバトン | ホーム | 今すぐやるバトン>>
コメント
キンハー組か・・・(゜ё゜)
う、うらやましくないもんねっ!

バテンやってるもんねー
なんか金髪の前作登場人物にボコボコにされたもんねー
よくわかんないけど気づいたら火ボォー!!てなって・・・

ボコボコに・・・


(つд⊂)
【2006/03/04 19:00】 URL | みそ #47HQXcl.[ 編集] | page top↑
キンハーは楽しいよ☆
ミッキーがこのまえ助けに来てくれたの!!超強いの!!しかもかっわいいー(´∀`*)

ミ二ーも結構使えて、「なんだグーフィーより全然強いじゃん!?」ていうね。
軽くカルチャーショックだよ笑

バテン進んでますかー??
またリュ―ドさんみたく銃の使用方法を間違えてる人いますかー??笑
【2006/03/04 22:07】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/139-dbbb9a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
