スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今すぐやるバトン
みにぃのとこで見てしまった(笑)のでやります♪

【今すぐやるバトン】

※ルール:見た人は全員やること!!必ずやること!!

●今、どこに居る?

リビングのPCの前

●今、一番近くに誰が居る?

皆寝ちゃってる~。

●今、どんな服装?

PIKOの青いパジャマです

●今、何食べたい?

美味しい蜜柑v

●今、何飲みたい?

玄米茶!(お茶好きなんです笑)

●今、真後ろには何がある?

え、変なのあったら嫌だなー・・・
ちょっと離れてるけど電子レンジ(笑)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

妹のカーディガン

●今、誰に会いたい?

貴教に決まってる^^(ぇ)

●その人に今伝えたいことは?

ぇ。
とにかく「好きです」とか。

●今一番歌いたい曲は?

んーなんだろ。
SUM41の『OVER MY HEAD』か『NO REASON』かな。
TMRもいいよね♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「木の実ナナがコブラとシャーッって!!こう、反復横飛びしながらシャー!!」

やべぇ、西川ANN思い出した(爆笑)
これ、さ。この時の検索結果0かなり面白かったんだよね。
「あひゃひゃ!!いってぇ、足打った・・・暴れすぎて机に膝ぶつけた!!笑」
とか、むせながら言ってるの最高(笑)

●今の体調は?

眠いです。でもポップジャム見るために起きなければです。

●今どんな気持ち?

テスト終った(´∀`*)


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/03/03 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<きもっ | ホーム | わー>>
コメント
へんてこりんな苺記事にコメありがつ~!!(笑)
あの記事何気に反響デカイ(笑)
てか②~今ふと思い出したけど,
西川さん・・・確かうちの従兄弟がファンだす!!
【2006/03/04 00:10】 URL | Mayu☆ #nC/eESqk[ 編集] | page top↑
だってあんなイチゴみたことないもん!
2つくっついてるのは見たことあるけど、流石に3つとか(笑)

ぇ、本当!?うちの周りにはあんまいないんだよねぇ。。
従兄弟って女?男??
身近に西川ファンいたらいいなぁ;;
【2006/03/04 13:01】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
あ~見てしまったかぁ笑。
てか絶対もっと見てしまった人いるって笑!!
【2006/03/04 14:20】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
ね!絶ぇっ対にいるから!!
みんなやればいいのに・・・(´ー`)
【2006/03/04 22:03】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/138-04a5a6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。