スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
電話バトン
【電話バトン】

01.あなたは長電話派?それとも短電話派?
用件や人によってかな??携帯は絶対に短く!(の前にかけない笑)
話すときはめっちゃ話しますよ~

02.最高記録はどれくらい?

3時間あるかないか??
まぁそれは特別な理由があってなかなか切れなかったし・・・。
のりにのって切れなくなった~っていうのは1時間くらいかな。

03.一番電話する人は誰?

神風すゎん。笑
あ、でも去年は明らかにチケ関係。(キョ―ドー東京とか)
「おかけになった電話番号はg」ブチッ!!!って感じで。
普通に1時間以上リダイヤル押しまくって、自宅の電話のみならず自分のとお母さんの携帯も使って、更に友達に手伝ってもらったけど無理だったからね^^(爆死/迷惑な)
ちなみに1日じゃなくて3日くらいやったけど無理でしたvv
やっと繋がった!!思ったら「完売です」。

あれ絶対とれないし・・・。FC万歳。(イヤカン落選したけど)

04.電話に出る時、一番初めに何て言う?

「はい、如月(仮)です」

いたってフトゥ~。笑

※普通

05.電話に対する思い出はありますか?

思い出!!?

やっぱ苦しい思い出だけど笑、③の質問のチケのことでしょーかね。
あの時はFC入ったばっかで振込用紙がもらえなくて、追加公演も発表されてなくて・・・窮地にたたされていた過酷な状況でしたから(´ー`)


07.次にバトンをまわす、今一番電話してみたい方を4名。その理由も。

4人ってそれは難しいよ!!笑

・RINA
最初のタボフレで気が合うから^^
それに住んでるとこが遠くてメール・手紙(年賀状)しかやったことないし、話したいなーって。ツアー当選したら7月の国フォで会おうね~って話はあるけど^^


話したいといえば夏帆ちゃんや兎さんもなんだけど、夏帆ちゃんはブログ持ってない。兎さんもかなり忙しそうだから回すのはなんとも・・・。

てなわけで欲しい方いたらご自由にどうぞ!

**********************************************************
化学・体育終った・・・・(´∀`)b
てか昨日も普通にテレビ見てたし笑
Yoshiの面白かった~。(翼のない~)まぁでもちょっと詰め込みすぎだったかな??どうせやるならもう少し時間のばしてゆっくりやってほしかったかな。
今日の堀北真希ちゃんのも楽しみだけど、私としては明日の山田優さん編が楽しみかな~^^

明日は英語と数学。英語の範囲広すぎだよ~涙


さて、お昼ご飯たべてきます。。
スポンサーサイト
【2006/02/28 12:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<女性自身 | ホーム | やば>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
【2006/03/01 00:24】 URL | かる~あ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/134-9b0ddb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
