スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やば
貴教やっぱり今日のポップジャム収録で歌ったって・・・。。
行きたかったよ;;ほんとうショック過ぎる;;
だって電車のっちゃえば1本の近さ!!30分で行ける!!ぬぁー!!!!
テストのバカヤロー!!!!!叫。。

いったい何歌ったんだろ??
HOSかな、って思ったけどこの前のメドレーで歌ったばかりだからないだろうし、LMF??
でもLMFってテレビ向けではない気が・・・凄く良い曲だから終わりにはいいだろうけど、普通のテレビ番組でやるかねぇ・・・第一アルバム曲だし^^;
LMF=ライブ終盤ってイメージが強すぎるからね~。

でもt-wの「ただいまカキコ」を見るあたり、西川の司会続行はなさそう??
まだ公式の発表はないのでなんともいえんけど・・・。
ANNも終っちゃってポップジャムも終っちゃったらほんと露出少ないよ・・・いや、今までありすぎてそれが当たり前になってたからアレだろうけど・・・でもやっぱ10周年記念目前にしてこの激減はかなり痛い。


**********************************
そういえば。
実はですね、今日で私、西川ファン暦やっと②年です☆3年目突入~!
さっき気づいたんだよね^^;「あ、2月27日!!」笑〃
でも②年てあっという間だなー。
ほんとあのMステで貴教見た時は昨日の永チャン特番じゃないけど(笑/この人全部見たよ/しかもボロ②泣いたよ)「頭をバコーンと殴られたような」感じだったんだよね。
「なんだコイツゥ!!?えー、TMー!!!?」
あっという間。

あの時Mステ見てなかったら今ごろ私は何してたのかな。
まぁなんらかの形で出会ってるとは思うけど、西川ファンじゃない私って今さら考えられない。この先も考えられないな。

貴教を通じて知った人・場所とかいっぱいだし。
場所はともかく、人だなんて本来『巡り合うはずのない人』―――だったのに、貴教を通じて、『貴教を好き』って気持ち1つで繋がってきた人たちがたった2年でたくさん。


なんかもう、お世話になったタボフレ・タボメンの皆さん有難う御座いました!
この場でですがこんな私につきあって下さって本当有難う御座います。感謝してます。
特に夏帆ちゃん、兎さん。ほんとに迷惑かけまくってゴメンなさい;;




来月にはベストツアーも始まります。
当選したとしても会えるのは6月だろうけど。
また色んな人に巡り合い、楽しい想い出になるといいな。


とりあえずは申し込んだライブ2公演の無事の当選をINVOKE・・・☆〃
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/28 00:18】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電話バトン | ホーム | (・∀・)!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/133-5d701b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
