スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
音楽会
今日は妹の小学校の音楽会にいってきました。
凄い人でしたよ。年々席取りがハードになっていく^^;
全校生徒は500人くらいの小規模な学校なのですが、学校の講堂は800席。まぁよく考えてみれば席とるのは大変なわけですね。。最近は両親だけでなくて、お爺様やお婆様もいらしてるみたいですし。

全学年本当に良い演奏でした!
6年生の演奏でね、ティンパ二-使ってる男の子がいたんだけどその子が上手くてさ、なんかシマ思い出しながら見てました。
シマね、威風堂々を練習するために「ティンパニー買って!」ってお母さんに言ってたんだって^^なんかシマらしいよね笑
あの時の威風堂々、すんごい格好良かったよね~難しかっただけに達成感がやばかったもん。

その他の低学年も中学年も高学年もそれぞれの味を出していて、凄く素敵でしたよ。
音楽っていいな~って再確認した日でした。


あ、あと誕生日おめでとーってメールやブログでいってくれた皆ありがとー^^
早く卒業したひ・・・。笑
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2006/02/18 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<orz | ホーム | ふざけるな>>
コメント
ティンパニーだったね、そういえば(笑)
ティンパニーねだる子なんか珍しいよ!どんだけ音楽っ子だよって感じ!
威風堂々の時は結構楽器編成がガラッと変わったのが印象に残ってやす。今までメロディオンだった子がアコにまわったりとか^^
シマはピアノって印象が強くて、ティンパニーってイメージ無いけど今思い出したわ。
【2006/02/19 00:01】 URL | れおん #YG9ONXHE[ 編集] | page top↑
そうそう、ティンパニー!
ティンパニーねだるだなんて相当練習熱心なのか楽しかったのか・・・。
お母さんもティンパニー欲しいだなんて言われるとは思わなかっただろうよ笑

威風堂々は5年の時だったんだよね。4年→5年の時ってまたレベルがぐんと上がるから楽器構成もかなり変わった!

私もやっぱシマ=ピアノってイメージの方が強いかなー。凄い上手かったし、本人も好きだったもんね^^
またシマのピアノ聞きたかったな。
【2006/02/19 08:08】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/128-19ab8baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
