スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イメージバトン
バトンが兎さんから回ってきました☆
ありがとうございますッ!!!

【イメージバトン】



『経過』
森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→魔性 →猫→瞳→薬→三半規管→酔い→記憶→理性→初体験→18禁ゲーム→ハード→責め具→鬼畜攻め→恥→暴露→過去→10年後→潮時→海→川→流れ→ 残酷→文化→相互理解→壁→人→縁→大切→愛→家族→仲間→宝物→糧→いのち→輪廻→ダルマ→弁当→屋上→昼休み→中庭→犬小屋→えさ箱→にゃんにゃん→肉球→マッサージ→激痛

1.兎さんから貰ったキーワード

A:激痛


2.その言葉からイメージしたもの

A:バファリン

お世話になってます。でもあんま体によくないとか??汗

3.兎さんへひとこと

A:マッサージ→激痛は妥当だと思います(笑)というか中間部分やばい単語いっぱいですねぇ。「三半規管」を見て魔弾を連想したのは私だけ・・・?汗


4.次にまわす3人

A:ぽすかさん

回してばっかで御免ねー笑。





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/02/14 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かいほー | ホーム | どもですー(・∀・)>>
コメント
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
【2006/02/14 20:55】 URL | LICA #-[ 編集] | page top↑
初めまして、コメ有難う御座います♪
色んな方のブログ見るのは楽しいですよね。
また是非いらしてください☆☆
【2006/02/16 21:09】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/125-8e226de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
