【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いろいろ。
昨日・一昨日かけなかった~;;
だってキンハーやってたからv(最悪だ)
でもまだ5時間しかやってないよ・・・やっとムーランの途中までいったよ;;
やっぱディズニーは良いさね♪可愛すぎだもん(´∀`)
もー最初はどんなにやってもソラとかディズニー出てこないから、「え、ロクサスが主人公!?∑(○Д○)」とか焦った。。
ロクサスも好きだけど、やっぱキンハーはソラだしbb
つかノーバディーきもすぎッ!ハートレスの方が可愛い!!

話はかわって・・・今日はブックオフで漫画うってきた☆
マンキン31冊と、デスノ3冊とSEED小説3冊。安かったけど、どーせ読まないしお金必要だからさ。(笑)
そしたらお父さんが倖田くみのDVD買ったよ~(^∀^)2000円也bb
うちはなんもお金だしてないからタダ、VIVAタダ☆☆
まだ細かいとこまで見てないから、TMさんのDVD見てから見る!(ぇ

倖田來未/secret FIRST CLASS LIMITED LIVE


漢字テストの勉強しなきゃ。゚(゚´∀`゚)゚。

***************************************************
昨日のPJは平原さんが可愛かった~vv
やっぱいいなぁ②。
あとHOME MADE家族のMICROさん!あの人は正真正銘の西ファンさんですね♪
つか彼がいってた「一緒に映りこめるプリクラ」って、私、由美ちゃんととったよ!!笑
まだそのプリ残ってるもん(◎^―^◎)
正確にいうとPUFFYのやつだけどね~^^
そっかーTMさんもあったのか。やってみたかった笑〃
もう今はないよねそういうプリクラって。あの頃のは映り悪かったな~。。
そしてめぇり!!!
あなたの大好きな『賢ちゃん』ちゃんと見ましたよbb
あの曲いいね~!今度貸して~!!
トークしてほしかったなぁ。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/11 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どもですー(・∀・) | ホーム | リンク追加♪・指定バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/123-8c4e34f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
