【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
リンク追加♪・指定バトン
【Dc-Pt*Girl*vvv】
【何処のだらだら日記】
の2件追加。
ほんっとうちの学年はブログ流行ってるね~笑〃
しかもみんな個性溢れてて面白いbb


さーちゃんから回ってきたバトン。指定されたのは『西川貴教』笑〃
んでは始めます(・∀・)

【指定バトン:西川貴教編】

★1 PCもしくは本棚に入ってる『西川貴教』

普通にフォトエッセイ集・本・雑誌しかないですね~。
サマクラ02の写真集が欲しい。。


★2 今妄想している『西川貴教』


妄想・・・・?笑
あー、次のライブとか凄い妄想(予想?)するの大好き!
んで勝手に想像してはニヤニヤする。(変人!)

★3 最初に会った『西川貴教』

これ日本語おかしいような・・・まぁいいでしょう。
初めて出会ったのはアニメ『るろうに剣心』でEDを歌ってた頃ですね。
でもその頃は歌声だけで、顔は知らなかった。
顔を見たのはハイプレの時!でもぶっちゃけそんな好きじゃなかったです(爆)


★4 特別な思い入れのある5つの『西川貴教』


・初めて生で見た西川貴教
・ライブで「お前等みんな俺の家族だから!!」って言った西川貴教
・バチカツアーの『はじまる波』で「あの場所だけを信じたくなる」ってところを「この場所だけを信じたくなる」と歌った西川貴教
・ANN最終回で「ざまーみろ!」って叫んだ西川貴教
・同じくANN最終回で「(君は)一人じゃない」って言った西川貴教


★5 バトンを回す人(指定つき)


・みそ【RS】
・れおん【BJ】
・ぽすかさん【ガーゴイル】
・Meirinko【北川賢一】

やりたい方はどうぞとってって下さい☆

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/02/08 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いろいろ。 | ホーム | うぼぐぁ!!!!>>
コメント
お れ か よ !!

はぁ~い、忘れなかったらね!!(゚∀゚)・∵.
【2006/02/09 06:44】 URL | みそ #47HQXcl.[ 編集] | page top↑
遅くなってごめんよ。
バトンよろしく~☆笑
【2006/02/10 16:53】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
俺もやってもいいかい??でも指定バトンっていまいちわかんないんだーーー教えてくり
【2006/02/10 20:33】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
勿論いいよ~bb
指定バトンっていうのは、回した人が指定したキーワードをテーマにして答えるバトンだよ☆
好きな言葉について語ってみてね(^∀^)
【2006/02/11 11:20】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
ありです(´∀`)
Gargoyleでまわしてくれて嬉しいよ
【2006/02/12 00:32】 URL | ぽすか #-[ 編集] | page top↑
受け取ってくれてこっちこそ有難う♪♪
Gargoyleのスペル分かんなかったからカタカナで回しちゃった(´∀`)
【2006/02/12 18:23】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/122-7a4adb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
