【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うぼぐぁ!!!!
みその蹴った(飛ばした)上履きが私のお腹にクリティカルヒット。
体力100しかないのに80のダメージ。
そのあと笑いが止まらなく、お腹が痛くなり更に15のダメージ。
ポケモンでいう「ピコーンピコーン」状態になりました。

よかった、周りに誰もいなくて。あれ見られてたらお日様の下をもう歩けないよ。
もうちょっと遅かったらY野に目撃されるとこだった(・∀・)アブネー

・・・今から真面目な話しますね。(いきなり!?)

ポップジャムの件ですけど。
NHKは何を考えているんだ、と小一時間・・・といわず一日中でも問い詰めたいです。
いまはただショックが大きすぎて何を言ったらいいのか分かりません。
ポップジャムだけでなく、音楽・夢くらぶの終了もかなりの大打撃です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000033-nks-ent

ほんとに、まともな音楽番組が無くなっちゃう。
西川が司会でなくてもいい。他の方が司会でもいい。
ポップジャムは、ポップジャムだけは普通に放送してほしいのに。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/07 21:37】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク追加♪・指定バトン | ホーム | わーい(・∀・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/121-9b0c9125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
