【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
わーい(・∀・)
ずっと探してたアルバム『progress』を譲っていただきました♪
しかも初回版だぁ~やったね(・∀・)b
これでTMRのアルバムは揃ったよ。
あ、でもB★E★S★Tはもってないか・・・笑〃

T.M.Revolution/progress


いますんごい財布とバッグとパンプスと服(特にセシルのワンピ)が欲しいんだよね。

CECIL McBEE/ワンピース


ワンピはコレが欲しい!すっごい可愛い!!
ただセシルは高いからね・・・汗。。
誕生日に親にせがるっていうのもあるけど、財布も欲しいし・・・パンプス・バッグは自分で買うとしてもお金が足りない!
それでもTMRツアーを減らすことは絶対しない自分って凄いと思う(ある意味で笑)
それどころか5月13日用にお金とってあるし(爆)

さーて、期末の勉強そろそろしなくてはだね^^;

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/06 20:30】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うぼぐぁ!!!! | ホーム | あ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/120-6c76949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
