スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
中島美嘉
彼女の歌声って不思議ですよね。
凄く吸い込まれる。

最近『FIND THE WAY』ばっかり聞いています。
中島さんの曲の音源は残念ながら5曲しか持っていなくて、その中でもバラードはこのFIND~のみなんです。
他の4曲はロック。(NANAのシングルに入ってる4曲です)

本当は最初、彼女の歌い方が苦手だったんだけど、最近は凄く好き。
聞けば聞くほど心に染みてきます・・・。
今度でる(でた?)ベストアルバム、金欠だから買えないけど(笑)興味あるなぁ。これもレンタルしよっかな。

『FIND THE WAY』は歌声も曲も好きだけど、歌詞も温かくてめちゃくちゃ好きです。
本人作詞、というわけではないのかな??違う人??
こういう歌詞好きですよ!とても前向きになれますよね。

NANA繋がりでREIRAの伊藤由奈さんのENDLESS STORYの歌詞も好きです。(無理やりつなげました、この人。笑)

『たとえば誰かのためじゃなく あなたのために 歌いたいこの歌を』

このフレーズだとかは聞いてると泣けてくる!
あぁ、いい歌詞だ・・・(´□`);;

もちろんT.M.Revolutionの歌詞も天下一品ですよ(小声)
私のオススメ歌詞 in TMR曲は・・・(何それ)

『LIGHT MY FIRE』(5th Album『progress』)
『Twinkle Million Rendzvouze』(3rd Album『triple joker』)
『BOARDING』(15th Single)
『群青』(7th Album『SEVENTH HEAVEN』)

ここら変がかなりオススメ。まじでいいです!(´∀`)b☆
Twinkle~の『出逢うはずの無い世界で僕らはめぐり合い~』とかは読んだ時涙ぐみましたからね、本当に。
世間ではほとんどが『奇抜な衣装で風を受けて歌う人』とか最近では『ガンダムの人』になってますが、こーんな温かい曲も歌っています^^

是非是非きいてみてください♪
視聴でしたら公式HPでできます。(リンクはってあります)
歌詞でしたら下のサイトへGO!です(◎^―^◎)

うたまっぷ→http://www.utamap.com/


スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2005/10/24 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトン | ホーム | 自分のMD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/12-af8b6528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
