スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あ。
さっき歌笑みてたらTMRの名が。
不意打ちってドキドキしますね。名前だけでも。
97年ってハイプレとかホワブレ?だっけ。ハイプレ、CMで聞いてたもんな~今思うと私ってば結構記憶あるんだよね、昔のTMさん。

HOSがるろ剣に流れてたり
ハイプレをCMで聞いて覚えたり
ホトリミの衝撃的な衣装・PVをMステで見たり
ティセラのCMでジャンゴが使われてたり
バーニンの真っ赤なゴテゴテ衣装で再び衝撃うけたり(笑)

あー思い起こせばかなり覚えてるもんなんだね。
歌では既にファンだったんかな?笑
昔の衣装とか外見は無理だけどな(・∀・)(黙れ)

話はちょーっと変わりますが、ただいまビデオ整理中。
西川ビデオ6本溜まってます。でもテープに名前つけてない(内容かいてない)のが殆どなので再生しないと何が入っているか分からない。
ということで整理中。
さっき見てたビデオには『正直しんどい』ゲスト時のがあったんだけど、テニスでへっぴり腰だったり温泉で女の子に囲まれて固まってたり・・・いやぁ、見出すと止まらなくて大変(笑)

あとでこっちにメモるかもしれないけど、まぁ自分用なんでスルーしといてくださいな。


あ、ビデオで思い出した!DVD!!
セブンティーンの付録でついてたDVD、途中までだけどやーっと見た!
ぐっさんはナチュラルメイクの方が綺麗だと思う。なんか凄い思った。
メイクのも面白かったんだけど、私としてはファッションショーのが面白かったかな。
セシルマクビーの服が凄い可愛かった(*^^*)
時間を忘れて見入ってしまったよ~^^;
雑誌の付録の割には時間も結構あるし(1時間くらいあるんじゃないかな?)内容もいいかんじ。
特にメイク初心者には優しいですね。助かるよ(笑)
あとで続きを見よう^^
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/05 21:18】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わーい(・∀・) | ホーム | memo>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/119-d8286602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
