【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はふー
オフ友へ。
金曜日発売の音楽雑誌、Oricon Styleを買った方!
よければT.M.Revolution部分を譲って下さい!!
野朗ライブのレポが載ってたのに買えなかったです。。大泣
昨日と今日で7件も本屋にGOしたのに何処にも置いてなかった・・・orz

アリーナデラックスは売れ残ってるのに。。(関係無い)

**************************************************************
B★E★S★Tツアー・サマクラ02の赤髪西川ちゃんが好きすぎる。
テレビ修理終ったから久々にDVD見ました。
もーなんでこんないいの。わけわからない。
ジャグの歌い崩しとか、OOOの最高に楽しそうな笑顔とか・・・。
つか足ほっそい!折れる!

他のライブDVDも欲しいなー。
七天・BEST・0001・ソニックワープは持ってるんだけどね。
でもさ、この前のスタパとかで昔のライブ映像見たけど

衣装とメイクと髪型が嫌過ぎるの。

(これでもファン)
昔の外見は未だに苦手です。歌声はいいのに(´◇`)
あ、ジャンゴは例外。ジャンゴはとっても好き。何
だからちょっと買うのに抵抗があったりするんだよねぇ・・・
でもライブみたい。
でも外見が・・・
でもライブが・・・・(エンドレス)

あ、でもアリーナ2000(だっけ?)は見たいな。
長髪西川ちゃんのやつ。数量限定販売だったやつ。
パッケージ初めて見たとき「悟ちゃんが歌ってる!」なんて思ったっけなぁ(´ω`)

悟ちゃんで思い出した。
まだビューティフルライフのDVD最終巻借りてない。
最終回だけ見てないよーうわーん!
【2006/01/29 22:37】 | TMR | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<いえぃ。 | ホーム | めも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/112-8b7245f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
T.M.Revolution ライブ レポ
...オフ友へ。金曜日発売の音楽雑誌、Oricon Styleを買った方!よければT.M.Revolution部分を譲って下さい!!野朗ライブのレポが載ってたのに買えなかったです。。大泣 昨日と今日で7件も本屋にGOしたのに何処にも置いてなかった 人気Blogランキング[今週7位]【2006/04/14 15:31】
| ホーム |
