スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自分のMD
部屋の片付けついでに自分のMDを整理してみたり。
数えたら41枚?思ったよりも少ないかも。
でもねー、よく見てみると凄い偏ってて・・・(笑)
41枚中3枚しか女性アーティストのMDがないっていう・・・ヽ(´ー`*)ノ

集計結果(・∀・)
()の中は枚数でーすーよーっ!
ごちゃまぜってのはその名の通り、好きなやつを詰め込んだやつ(笑)

T.M.Revolution(9)
T.M.R-e(1)
Gackt(1)
アヴリル(1)
ポルノ(2)
サイコ(2)
ごちゃまぜ(2)
オムニバス(1)
レンジ(1)
GLAY(3)
Dir en grey(1)
CHEMISTRY(3)
島谷ひとみ(1)
MISIA(1)
ROAD OF MAJOR(1)
WANDS(1)
清貴(1)
ピエロ(1)
GUILTY GEARⅩⅩ(1)
アニメ系(4)
ラジオ(1)※西川ANN除く。
西川ANN(3)


なんだこの偏り(爆笑)
ラルクのは意外にも持ってないんだ、私。結構シングルで聞いてるんだけどなー。
いや、でも見事に男性アーティストだねぇ。
友達の影響でV系も聞くよ、うん。サイコは神だと思う。(いきなり何)
だって『激愛メリーゴーランド』とか!!まじで鼻血もんですってば、アレ!!
もう激愛を聞いた瞬間にビビッときたから。
・・・という割には2枚しかMDが・・・orz
Kちゃんアルバム貸してぇ(⊃´ロ`)

TMRのはもう散々語ってるけど(笑)
歌う為に彼は生まれてきたと、私は信じてます(本気)
仮屋崎さんもラジオで前言ってたなぁ、確か。「西川君は歌う為にこの世に生まれてきた」って。
ほんとにその通りだと思いますよ。というか「音楽という媒介を通して何か大切なもの(こと)を教えるため」みたいな。

う、うーん・・・日本語ってムズカシ・・・。。撃沈。。

そして②今借りたいと思ってるCD
*Gacktの新アルバム
*Tommy heavenly6の新アルバム
*WANDSのベストアルバム
いずれもタイトルは忘れました。(!!)
金欠で買えないからレンタル(寂)
お金が欲しいよ、ママンッ・・・!!!!





スポンサーサイト

テーマ:音楽日記 - ジャンル:音楽

【2005/10/23 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中島美嘉 | ホーム | すみませんでした。。>>
コメント
どうもはじめまして。あいさつ代わりに
よってみました。素的なブログですね。
更新楽しみにしてます。仲良くしましょ。
【2005/10/23 22:48】 URL | ゴッドウーチン #-[ 編集] | page top↑
初めまして!コメント有難う御座いますっ(◎^―^◎)
思いっきりブログ初心者なので至らない点もおありかもしれませんが・・・そうおっしゃっていただけると凄く嬉しいですv
更新頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします><

それでは失礼しますm(_)m
【2005/10/24 18:05】 URL | 如月らふ(管理人) #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/11-eedf0f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
